うさぎGIF4  2004年5月の日記   うさぎGIF4



 2004年5月31日(月) 「だらだら」

 どーにも、イベントの修羅場が終わってしまうと、パソコンで作業が出来ない身体になってしまいました。
 週末にこれだけは書こうと枠を作ってみて、結局途中まででリタイアしたりして、月末です。
 しかしこの土日は、すっげー暑かったですね。
 先週は体調不良と寒さで、今週は暑さでだらだらと過ごした週末でした。
 旦那が寝室に新しい本棚を作ってくれて、整理せなばと思いつつ、後ろの段から出てきたマンガの読み返しに忙しい今日この頃です。

 2004年5月24日(月) 「ぐち」

 風薫る5月。なのにお天気は冴えないし、仕事は忙しい。
 おまけに大魔王光臨で、ひたすら布団に懐いて古いマンガを読み返した週末。
 お腹は痛いし胃も痛いし腰も痛いし背中も痛い(←半分は寝過ぎ)。

 でも週末にちょっと社長とお話したんで、仕事に関しては改善されるといいなと希望しつつ。
「やっぱり時給○○円ぐらい出してでも、I田くん(辞めて行った子)引き留めたら良かったね〜」
 なんて軽口たたいてる社長は、正直今ひとつ信用出来ませんが……じゃあまず、その金額を私に払え!って感じで。
 適当な事言うのは、こんなトコロで愚痴吐くのと同じぐらいに容易いのです。

 2004年5月10日(月) 「イベントとコンサート」

 まずイベント。
 今回は1人で参加なので、希望としては、前日はしっかりと寝て出掛けたかった。
 しかしそんなことが簡単に出来れば、毎回苦労はしないのです。

 結果、一応本は出来て、遅刻して会場入り……すいません。
 でも今回両隣のサークルさんが良い方で、珍しくちょっとお話出来たりして、楽しかったです。
 イベントの後は、M姉とさくっとご飯だけ食べて、すぐに別れて横アリへ。

 で、コンサート。こーいちさんのソロコンサートです。地方公演は我慢して、横アリだけ5公演申し込んで、2公演しか取れなかったチケット。それだけオタが待ち望んでいたコンサです。
 正直、満足させてくれるだろうと期待はしていましたが……恐ろしい程に、期待以上でした。
 衣装といい、踊りといい、構成といい、演出といい、選曲といい、セットといい、まさにオタはこーいうのが見たかった!って感じのステージ。
 本当にここ最近の彼は、自分の“見せ方”ってモノを心得てるな〜と思います。
 相方さんのソロから2年遅れた訳ですが、待った甲斐はあった。
 “満を持して”って感じの、ドーモトこーいちによる、ドーモトこーいちファンの為のステージ。
 もうね〜、好きな人間にはたまんないっすよ。
 贅沢を言えば、やっぱりコンサートの前にはCDを出して、プロモーションを兼ねたTV露出が欲しかったな〜ってトコロ。
 相方さんはちゃんとそうなんで、そうして欲しかったですね〜。
 まあこーいちさんの方もDVDの発売は決定してるんで、その時に露出の機会があれば良いなと思いつつ。
 2回しか見れなかったけれど、あれが2回見れて幸せ。
 DVDは、年内中に発売予定、なんて先が遠い話なんですが、心待ちにして日々を過ごすばかりです。

2004年/ 1月 2月 3月 4月

2003年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2002年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 年越し

2001年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 年越し

2000年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 年越し


1999年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 年越し

1998年/ 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月


メールはこちら
IZUMI KAORI◆ izumi-k@bp.iij4u.or.jp(ポスペ対応) < izumi-k@mth.biglobe.ne.jp(予備)