SS保管庫                                     


・頂き物

いたづら秋子さん 一日教師です
再び師匠F.coolさんから頂きました。
輸血準備を(ぉ

いたづら秋子さん 浪漫って何ですか?(前編)
いたづら秋子さん 浪漫って何ですか?(後編)
師匠であるF.coolさんから頂きました。
秋子さん属性でもそうでなくとも読むのが義務です(笑)

若き日の追憶・・・ぜろさんに頂きました。


GO!GO!秋子さん 番外編〜直せーたーです〜邑人さんから相互リンク記念に頂いてしまいました。
                                    血液量の少ない方は見ないように(ぉ


冬と夜の道ALICEさんからある約束(?)の末に頂きました(ぉ
          静かな、そして深いSSです。


another_side…ALICEさんから頂いた第2弾です。
           いくつかの物語が交錯する物語。


日常…しゅらさんから頂いたSSです。
            テンポがイイ!(・∀・)

・献上品
残された『想い』・・・ぜろさんに献上いたしました。
              うちには置いてないのであしからず。
なんの味?・・・田尻さんに相互記念&888Hit記念として差し上げました。

たまには、こんな一日も・・・F.coolさんに差し上げた代物です。
                    三部構成。
『春の陽射に包まれて』・・・ほのぼの。
『約束』・・・ほのラブのつもりだった。
『やっぱり夜は漢の浪漫!』・・・いわずもがな。

Father's day・・・
             相互リンク&5555HIT記念に番棚 葵さんに差し上げました。
             うちには置いてません。

探し物は何ですか?・・・6666hit記念によーぐるとさんに差し上げました。
                  

大気的萌絵巻・・・60000hit&PC復旧記念にF.coolさんに差し上げました。

こたつでろまん…20000hit記念にpokewさんに差し上げました。

乙女修行はなんとやら…HP設立1周年記念に田尻さんに差し上げました。

佐祐理のバレンタイン大作戦っ!…相互リンク記念にしゅらさんに差し上げました。



・KanonSS

O.R.E.シリーズ・・・勢いに任せた作品です。

一話
二話
番外編
三話
四話
五話
六話
最終話



ものみの丘で、もう一度・・・真琴SSです。

一話
二話
最終話



Kanon『possibility』・・・現在執筆中。香里SS(たぶん)

一話「はじまり」

二話「否定」
三話「日溜まりの街」
四話「再会を知る時」
五話「想ひ出」
六話「雪に佇む少女」
七話「はじめてのおくりもの」
八話「笑顔の向こう側に」
九話「夢の答え」
十話「廻り出す歯車」
十一話「告白」
十二話「変わらぬ存在」
十三話「possibility」
十四話「それは、僅かな言葉」
十五話「ありふれた幸せ」
十六話「夜想曲」

十六.五話「月光」・・・注!18禁です!読まなくても話は繋がるようにはしているので、
                それ系の描写が嫌いな方、18歳未満の方はご遠慮ください。

十七話「ねがい」前編


遺産・・・主に秋子さんに萌える浪漫SSです

一話「それは、始まり」

二話「care me!」

三話「時には猫の様に」・・・修正いたしました(ぉ

四話「オペレーション・レコンキスタ」

最終話「勝負っ!」

短編集・・・その他のSSです。

for cousin・・・第一作。F.coolさんに寄贈。うちでは永久欠番(爆)

ここは浪漫レストラン!・・・漢の浪漫爆発。
ここは浪漫レストラン!(バレンタイン編)・・・第二弾。

ふたりのK(lucky)・・・ついてる男。
ふたりのK(un lucky)・・・合掌。

一撃離脱なKanon・・・要ばすた。
一撃離脱なKanon ver.D・・・危険なネタです。

黒いKanon・・・まっ黒っすね。

もう親友では・・・・・・桃桜さんの「人類美汐属性化計画」の一環(?)として
               書かせていただきました。

祐一、栞にマッサージする・・・F.coolさん原作の
                       マッサージシリーズの栞編です。
                       本編はF.coolさんのページで。

いたづら秋子さん 首輪です・・・これもF.coolさん原作です。
                       非常に秋子さん萌えなSSです。
                       本編はやはりF.coolさんのページで。

いたづら秋子さん お寿司です・・・また書いてしまいました。



いたづら秋子さん うさぎさんです自分が懲りない事がよくわかりました(ぉぉぉ



Kanon学園四日目六時間目『浪漫』・・・有名なカノ学に参加させていただきました。
                             ダメダメでした。
                             ジョーカーさんのところか無人さんの所で、
                             過去の授業とあわせて読んでください。

                             
あの空を越えて・・・ある曲を元に書いたSSです。

一人で見た夢は・・・・・・真琴エンド後の話です。
               是印さんとの10000hit連動SSとして書きました。
               まあ、そんな大層な物ではないんですが(^^;

これって浪漫?(違・・・何も言わない方向で。


『始まり』の為の「始まり」・・・全てが始まる、その始まりの物語。

3ないシリーズact.1「うぐぅの怪談」…怒らないでね(ぉ

act.2「聖夜の鎮魂歌」…見なかった方向で(ぉぉぉ

次の世紀も、君と共に…新年SSです。

涙の雫…栞の誕生日記念SSです。

一日遅れのバレンタイン…甘い?

正しい風邪の治し方?…目標:萌死者100万人(マテ


夏祭…ほの萌え…かも(ぉ


short LUV story:沢渡真琴…ちょっとラブな感じがする気もしなくは。

short LUV story:美坂栞…アリですか?

AIRSS

AFTER THE DREAM・・・全てが終わった後の物語。



ファントムSS

これも有り得べき日常…?…アインED後の話…のはず。



オリジナルSS

或る街角のファンタジック・ストーリー・・・ミミです。ええ、ミミですとも(笑
VOL.2「妹が猫になった理由(わけ)」…壊れはじめました(ぉ

#3〜7
#8〜…時折増えます。



ツミヲオカシタモノタチヘ・・・思う所があって書いたものです。
                     ダークっぽいです。