うさぎGIF4  2004年12月の日記   うさぎGIF4



 2004年12月26日(日) 「近況」

 クリスマスも終わってますが、12月最初の更新、そして多分年内最後の更新。
 冬コミの原稿を、せっせとやってます。
 オフセ1冊入稿済み、自宅製本1冊頑張り中。
 あわよくば更に3冊目も……とかも思ってたんですが、2冊目が思ったより難航したんで諦めました。
 でもこの2冊目で今年の萌えは燃焼しきった感じなんで、満足。
 結構ページが多くなっちゃったんで製本大変だし、でも綺麗に仕上げて当日に望みます。


 あと、近況としては、メガネを買い代えました。
 今月の、9日ぐらいから代わってるんですが、誰にも「メガネ代えた?」とは聞かれていないし、多分これからも聞かれない自信があります。
 いやまあ、別にイメチェンしたかった訳でもないしね。
 でも新旧二つのメガネを並べると、ちゃんと違うんですけどね……。

 とりあえず前のメガネが、レンズの傷が酷くて多分コーティングも剥げちゃって限界だったので、視界がクリアで幸せ。
 冬コミが終わったらコンサート、年が明けたら舞台があるのでその前に作りました。
 本当はもう一つキツイ度で作ろうかとも思ったのですが、それだとパソコンを使うにはちょっと支障がありそうな説明だったので、断念。
 何より大切な目ですから(私的には五感の中で一番)、労りたいモノです。

2004年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月

2003年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2002年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 年越し

2001年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 年越し

2000年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 年越し


1999年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 年越し

1998年/ 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月


メールはこちら
IZUMI KAORI◆ izumi-k@bp.iij4u.or.jp(ポスペ対応) < izumi-k@mth.biglobe.ne.jp(予備)