トップ2004年後半の更新履歴


ここには、過去の更新記録を置いてあるだけです。それだけのページなのです。

最近の更新履歴

12月31日 質問箱に追加ありです。なお、野原信之介さんからいただいた風間君の習い事に関しては、[188]をご覧ください。2004年、本年も無事に終えることができました。来たる2005年もよろしくお願いします。
12月30日 質問箱に追加ありです。[1726]にいただいたものもあります。トピックスを更新しました。先日掲示板にちらっと情報が出ていた、CD発売の件です。
12月29日 質問箱に追加ありです。[805][1777]にいただいたものもあります。
12月28日 予告しておりましたとおり、本日の更新はお休みですm(__)m
12月27日 タマタマ質問箱に追加ありです。[1829]にいただいたものも掲載しました。なお、明日の更新はお休みさせていただきます。あらかじめご了承ください。(深夜)
12月26日 質問箱に1つ入れました。クレしんワールドに少し追加しました。
12月25日 質問箱にひとつと、[L-9](ヤキニク)にいただいたものを掲載しました。関西再放送情報を更新しました。
12月24日 質問箱に追加ありです。[L-9](ヤキニク)・[M-37](カスボー)にいただいたものもあります。もう3時過ぎ…クリスマスイブのムードも何もあったもんじゃないですね(^^;(深夜)
12月23日 質問箱ヤキニク質問箱カスボー質問箱に追加ありです。[L-9](ヤキニク)にいただいたものもあります。サブタイトル一覧の傑作選ビデオ情報を更新、第6期シリーズは月に1本なのでしょうか?
12月22日 質問箱に追加ありです。[1315]へのものもあります。来月のアニメ放送予定を掲載しました。通常放送ばかり…淡々と「通常放送」と書きたいから始めたコーナーじゃじゃないのですけど。まあ休止がないだけでもよしとしておきますか。(深夜)
12月21日 質問箱に追加ありです。[1595]にいただいたものも掲載しました。(深夜)
12月20日 質問箱に追加ありです。いちおうアクセスカウンタ記録室も更新、私が前夜見た際に543212でしたから、その2つ前の方が当たりですよ(と言っても誰かわかりませんが)。視聴率情報更新、前回比プラスが年明けまで記録され続けるので、なかなかいい気分ですね。
12月19日 前回放送分のサブタイトルを更新しました。その他の情報、関西再放送情報を更新、もう明日からなんですけど。いつも出し遅れるんですよね…。
12月18日 やはり休日に出勤はけっこうつらいものがあります。しかも帰りが遅いときたもので、質問箱にひとつ追加しただけにとどまりました…。本当は先週放送分のストーリーとか書いておきたいのですが。(深夜)
12月17日 本日の放送に合わせて、最新放送内容次回放送を更新しました。次回は来年1月7日、しばらく間が空きますね…。(深夜)
12月16日 質問箱の[1465]にいただいたものを掲載しました。テレ朝チャンネル再放送情報を更新しました。19日のあと、年内はクリスマスイブに放送ありです。(深夜)
12月15日 質問箱に追加ありです。ブタのヒヅメ質問箱の[F-25]にいただいたご回答も掲載しました。(深夜)
12月14日 ブタのヒヅメ質問箱に追加ありです。[145][176]にいただいたものもあります。(深夜)
12月13日 視聴率情報更新、ちょっと一休みというところでしょうか。質問箱の[1821]にいただいたものを掲載しました。(深夜)
12月12日 質問箱に追加ありです。映画についてのハイグレ魔王のストーリーをやっとこさ書き終えました。前回途中まで書いたのはいつの話でしたっけ。え、11月18日? そんな前でしたっけ。せいぜい11月末くらいかと思っていたのですが(^^;
12月11日 昨日の放送に合わせて、サブタイトル各所を更新しました。カスボー質問箱にいただいたご質問と[291][1820]にいただいたご回答なども掲載しました。なお、キリ番のことですけど、私がターゲット数字にしている以外でも報告いただいてかまいませんよ。50万を超えたのを機に、今は10万刻みにしていますが…。
12月10日 本日の放送に合わせて、最新放送内容次回放送を更新しました。たぶん次回が年内最後の放送となることでしょう…。質問箱に2つと、[1786][L-50](ヤキニク)にいただいたものを掲載しました。(深夜)
12月 9日 質問箱ブタのヒヅメ質問箱に追加ありです。[L-41](ヤキニク)・[N-1](3分大進撃)へのものもあります。
12月 8日 3分大進撃質問箱に追加ありです。[676]にいただいたものもあります。(深夜)
12月 7日 質問箱に1つ追加ありです。えっとそれだけ…ですかね。ちょっと寂しい更新内容かも(^^;(深夜)
12月 6日 質問箱に追加ありです。[347][1789][1812][N-1](3分大進撃)へのものもあります。視聴率情報更新、いやはやこれはすごいですよぉ。
12月 5日 質問箱タマタマ質問箱ブタのヒヅメ質問箱カスボー質問箱3分大進撃質問箱(新設)に追加ありです。[M-27]へのものもあります。(深夜)
12月 4日 昨日の放送に合わせてサブタイトル各所を更新しました。カスボー質問箱に追加ありです。[F-20](ヒヅメ)・[M-32][M-34](カスボー)にいただいたものも掲載しました。トピックス更新、ついに来年公開映画のタイトルが判明しましたが、毎年のことながら第一印象は「変なタイトル」です…(^^;
12月 3日 本日の放送に合わせて、最新放送内容次回放送を更新しました。質問箱とブリブリ王国質問箱タマタマ質問箱に追加ありです。[634][1174][1343]へのものもあります。トピックスの放送予定、放送済を入れるタイミングが早すぎたようですみません。昨日の段階で今日の放送が放送済扱いに…(深夜)
12月 2日 カスボー質問箱に追加ありです。未見だというものもそちらに入れてありますが、今のところネタバレになる感想などがすぐに目に入る状態ではないので、お早めにご覧ください。[L-31][L-49](ヤキニク)へのものもあります。(深夜)
12月 1日 質問箱に追加ありです。その他の情報にテレ朝チャンネルの再放送情報を掲載しました。
11月30日 質問箱タマタマ質問箱カスボー質問箱に追加ありです。[L-49](ヤキニク)・[M-30](カスボー)へのものもあります。
11月29日 次回放送に解説を追記しました。まあ双葉社公式に行ったほうがいいでしょうが(^^; カスボー質問箱に追加ありです。質問箱の[1804][I-20](ジャングル)・[L-49](ヤキニク)へのものもあります。視聴率情報も更新しました。昨日の分まで今日はたくさん更新したなー(という気がしなくもないです)。(深夜)
11月28日 「日曜定休日」と下りたシャッターの前に札がかかっておりました。じゃないですが先週に続いて日曜に更新し損ねました…。翌日が平日だと気分が乗らないようです…。
11月27日 昨日の放送に合わせて、サブタイトル各所を更新しました。質問箱に追加ありです。[539][678][789][827][1027]へのものもあります。
11月26日 本日の放送に合わせて、最新放送内容次回放送を更新しました。質問箱の[1801][1806]にいただいたものを掲載しています。(深夜)
11月25日 いよいよヤキニク&ヒヅメ&スペシャル6のDVDの発売と、カスボーのビデオレンタル開始です。というわけでトピックスを書き換えております。
11月24日 質問箱に追加ありです。視聴率情報を更新しました。12月の放送予定もチェックしましたが、あれれ12月17日は2時間半のスペシャルじゃなかったんでしたっけ? あれはただの妄想だったのでしょうか…。(深夜)
11月23日 質問箱に追加ありです。[825]へのものもあります。サブタイトル一覧に2005年2月24日発売予定のスペシャル9巻対応状況を追記しました。2000年から2003年までバラバラに収録されるようで、探すのに苦労しましたよ。
11月22日 質問箱の[234][459][1801][1803]にいただいたものを掲載しました。(深夜)
11月21日 質問箱の[291][1785]にいただいたものを掲載しました。(翌夜←こらこら)
11月20日 サブタイトルに前回放送分を追加しました。質問箱に追加ありです。更新しようとしている今現在外はまだ暗いですけど、もう5時半過ぎなのですよね…というわけで深夜というより翌朝のほうがいいですか(^^;;;
11月19日 本日の放送に合わせて、最新放送内容次回放送を更新しました。サブタイトルも一緒にこのタイミングで更新したいのですが…。(深夜)
11月18日 本日より映画「ハイグレ魔王」コーナーの製作開始です。まずはざっと通しでのあらすじから…。といっても時間の都合上前半だけで、完成はいつのことやら(^^; (深夜)
11月17日 時間も遅くなりました。日記リンクの更新と掲示板への返信作業だけやっています。(深夜)
11月16日 質問箱に追加ありです。[60][120][1797]にいただいたものもあります。トピックス欄更新、いよいよ40巻の大台ですね。(深夜)
11月15日 質問箱に追加ありです。[925][1296]にいただいたものもあります。
11月14日 掲示板に返信だけして終了…くらいの時間はあったことはありましたが、結局半端なのでやめちゃいました…。
11月13日 質問箱に追加ありです。[1153][1223][1768][1789]へのものもあります。あらまあさんからいただいたものなど、クレしんワールドに追加しました。(翌朝)
11月12日 クレしんワールドにもう少し追加項目があります。次回放送はただ単に、今日は休止という文字を削除しただけ…。(深夜)
11月11日 というわけで質問箱に前日の残りを追加しました。[1789]へのものもあります。クレしんワールドに一部追加あり、どうも4月から更新されていなかったらしいですね(^^; それを言うなら科学読本の最終更新は1年以上前になってしまってますが(^^;;;(深夜)
11月10日 次回放送の解説を追記しました。質問箱に新規1つと[1743]にいただいたものを掲載しています。他にも届いていますが中途半端ですみません。(深夜)
11月 9日 視聴率情報更新、次週休止時にマイナス表示はちと無念ですけど(2週間残るので)。質問箱に追加ありです。[1787][1789]へのものもあります。(深夜)
11月 8日 疲れていた、というか非常に眠たかったために更新できずです…。
11月 7日 質問箱に追加ありです。って後で見たらこれしか書いてないし…。他に何かやったかなぁ。
11月 6日 サブタイトルに前回放送分を追加しました。質問箱にも追加ありです。[1780]にいただいたものも掲載しています。
11月 5日 本日の放送に合わせて、最新放送内容次回放送を更新しました。もっと早く帰りたい…。(深夜)
11月 4日 質問箱雲黒斎質問箱に追加あり、[1741]にいただいたものも追加ありです。ただし、ユウキさんからいただいた傑作選ビデオのことは[870]あたりをご参照ください。(深夜)
11月 3日 戦国大合戦質問箱に追加ありです。[583][597][931][1749]にいただいたものもあります。
11月 2日 質問箱の新たにいただいた分と、[J-49](オトナ)にいただいたものを掲載しました。サブタイトル一覧2001年〜2002年に傑作選ビデオ対応状況を追記しました。またトピックスにも追記した場所ありです。今日も遅いけど、明日が休みだから少しは更新ができる…。(深夜)
11月 1日 日記再開、視聴率情報の更新をしています。夜遅いために本日はこれにて更新終了…。あ、あとはリンクもありますか。(深夜)
10月31日 質問箱タマタマ質問箱ブタのヒヅメ質問箱に追加ありです。[98][737][J-4][J-49](オトナ)にいただいたものもあります。それはそうと、そろそろ質問箱を店じまいしないといかんかなぁ…。(深夜)
10月30日 質問箱の[1767][J-49](オトナ)にいただいたものを追加しました。しんのすけだいすき改めドランクドラゴンさんへ。半端なところで切れていますが…何か書かれていましたか? サブタイトルに10月16日放送分と10月23日放送分を追加、やっとこさ最近の未消化分を仕上げました。
10月29日 本日の放送に合わせて、最新放送内容次回放送を更新しました。質問箱の[1132][1656][J-49](オトナ)へいただいたものを掲載しています。
10月28日 質問箱オトナ帝国質問箱に追加ありです。11月の放送予定をトピックス欄に書いてみました。1回休止か…。(深夜)
10月27日 疲れていても更新する前に寝るなと小一時間問い詰めてみることにいたしますm(__)m
10月26日 質問箱に追加ありです。視聴率情報更新しました。やはり結果がいいと楽しいですね。
10月25日 質問箱に追加ありです。[1085][1764][J-26](オトナ帝国)にいただいたものもあります。(深夜)
10月24日 質問箱に追加ありです。[175][1751][L-8](ヤキニク)へのものもあります。(深夜)
10月23日 質問箱に追加ありです。サブタイトルに9月4日放送分をやっと追加しましたが、途中まで音声が聞こえるだけの状態でした_| ̄|○ あとリンクですが、毎日やっていたつもりでしたが気がついたら18日から更新されてなかったようでどうもすみません。
10月22日 本日の放送に合わせて、最新放送内容次回放送を更新しました。お読みくださいも放送時間変更に対応しました。なお、質問箱はもうちょっとお待ちを…。
10月21日 更新休日とさせていただきました。忙しいとなかなか続けるのが大変になります…。
10月20日 質問箱雲黒斎質問箱に追加ありです。また、[1760][1761]にいただいたものも掲載しました。それにしても今回のご質問、2日も悩んだあげくに思い出せず…。無念すぎて寝込みそうですよ…。
10月19日 サブタイトルに2004年8月放送分を追加しました。あとはとりあえず9月4日の分だけだな…。視聴率情報も更新、久々に景気のいい数字が出たような。今度からはこれが最低水準であってほしいですが。
10月18日 質問箱オトナ帝国質問箱カスボー質問箱に追加ありです。サブタイトルに2004年7月放送分のあらすじを作成しました。本当は昨日のうちにやっていたのですが…。
10月17日 更新に向けて7月の話を見直していたのですが、更新前に寝てしまいました…。
10月16日 本日の放送に合わせて、最新放送内容次回放送を更新しました。今日のは一応見ましたので…。質問箱に追加ありです。[1759]にいただいたものもあります。今度からは放送直後更新がもうできない…(泣)
10月15日 9月4日のは未見のままですが、サブタイトルに6月19日放送分のあらすじを追加しました。質問箱の[1486][1539][1596]にいただいたものも掲載しました。
10月14日 次回放送を更新しました。んとそれだけでもうお時間のようで…。まだ9月4日のものを見ていないのですが、とうとう次の放送が迫ってきてしまいました。
10月13日 質問箱に追加ありです。アクセスカウンタ記録室とりあえず50万の報告はいただいておりますので更新しています。お名前掲載可否などのお返事がまだなのですが…。
10月12日 最近週に1回から2回は入るようになってしまった更新休みです。
10月11日 質問箱に追加ありです。[690][1741][1751]へのものもあります。なお、10月7日におやまあさんからいただいたご意見については完全に当サイト向けのものですので掲載はしておりませんが、いただいた情報については後日追加したいと思います。選挙関係のご意見もありがとうございました。そういえば7月の比例代表がまだ全議席決まってないんでしたっけ…。獲得議席数>当該党候補者数の場合にどうするという決まりがあるなら教えていただきたいところです。公職選挙法にはそのようなことが書かれていないようで。
10月10日 質問箱に追加ありです。[1738]にいただいたものもあります。最近の質問箱で一部タグ閉じ忘れのために表示が著しく変になっていたのを修正しました。まだあちこちおかしいでしょうが…すみません。
10月 9日 質問箱に追加ありです。[13]に関連したご質問、[403][591][807][1647][1735][1741][F-18](ブタのヒヅメ)へのものもあります。ただし、こうこうさんからいただいた増尾のことについては、例えば[838]をご覧いただくとだいたいよろしいかと。
10月 8日 言い忘れてましたが、宴会のため帰りが遅く更新はありませんでした。
10月 7日 質問箱に追加ありです。[125][155][179][1741]にいただいたものもあります。
10月 6日 帰りが遅く、更新お休みです。
10月 5日 質問箱の[1727]にいただいていたものを掲載しました。時間がないので、あとリンクだけです…。
10月 4日 質問箱に追加ありです。[417][737][1735]へのものもあります。
10月 3日 質問箱に追加ありです。[1486][1727][1737][F-18](ブタのヒヅメ)へのものもあります。
10月 2日 質問箱に追加ありです。[739][1600][1647]へのものもります。トピックス更新、アマゾンでヤキニク・ブタのヒヅメDVDやカスボービデオの購入予約ができるようになりました。
10月 1日 帰りが夜中12時50分_| ̄|○_| ̄|○ 明日は休みなので、なんとか少し質問箱を更新しました。[722][1330]にいただいたものも掲載しています。
 9月30日 帰りが夜中12時過ぎ_| ̄|○ でも2日連続で何もしないのではなんなのでリンクの更新だけはしました。掲示板やメールの返信、質問箱の更新はしばらくお待ちください。
 9月29日 帰りが夜中11時半…更新時間なしでございました。
 9月28日 リンクを1か月ぶりに更新しました。これからは毎日やって…いけたらいいな。質問箱ハイグレ魔王質問箱ヘンダーランド質問箱に追加あり、[1120]へのものもあります。
 9月27日 質問箱にまだたくさんありますが、今日は気分を変えてサブタイトル一覧の2001年・2002年傑作選ビデオ発売状況を更新しました。なお、9月分は24日に発売開始となっております。
 9月26日 質問箱に追加ありです。[1652]にいただいたものも掲載しています。
 9月25日 質問箱に追加ありです。[1730]にいただいたものも掲載しています。あら、今日はやけにたくさん届いているな…。やっと追いついたところだったのですが、また3日遅れくらいになってしまいそう…。たくさん届くのはありがたいことなのですけれどね。
 9月24日 帰りが夜11時ごろになってしまい、更新できず。今後生活が落ち着いても、こういう日もあるわけで毎日更新の継続は厳しいかも…。
 9月23日 質問箱に追加ありです。[M-20](カスボー)へのものもあります。
 9月22日 この日は掲示板のほうだけ…質問箱など少々お待ちください。
 9月21日 質問箱の[724][1055]にいただいたご回答を掲載しました。もう眠いです…。
 9月20日 質問箱に追加ありです。[E-13](タマタマ)へのものもあります。アクセスカウンタ記録室も更新しました。次回はいよいよ50万です。その頃には私用による忙しさから解放されていたい…。
 9月19日 メイン掲示板が動かなくなってしまったので、こちらに移設しました。ログも移設してありますが、正しく設定が引き継げているかはかなり心配です。これまでの掲示板は16日21時17分の書き込みを最後にアクセス不能になったようです。しかし、cgiファイルはじめ何もいじっていないですし、念のため正常に動いていた頃のcgiファイルと置き換えたりログファイルを消してもダメです。サーバーの仕様が変わってしまったのでしょうか? そんな知らせは受け取っていないのですが…。3日ほどご迷惑をおかけいたしました。質問箱に追加あり、[M-28](カスボー)へのものもあります。
 9月18日 質問箱ハイグレ魔王質問箱に追加ありです。ただし、ヨウヨウさんからいただいたタマランチ会長のことは[1302]をご覧ください。ところで、なぜか木曜の夜から掲示板に入れないのですが私だけ? というわけでレスがつけられません。申し訳ございません。
 9月17日 深夜とのことでしたが、実際には終電の時間を過ぎてしまい、帰りは朝になりました…。もちろん更新休み(^^;
 9月16日 質問箱カスボー質問箱に追加ありです。今日はこれだけ…ついでに明日は深夜まで用事ありのため更新できませんm(__)m
 9月15日 質問箱に追加ありです。[724][1720][M-27](カスボー)へのものもあります。
 9月14日 質問箱ブリブリ王国質問箱に追加ありです。[692][1346][1706](文字化け問い合わせ中だったもの)・[1714]へのものもあります。
 9月13日 掲示板へのレス付けを…。昨日やり損ねてましたから。あと4日放送分ボーボボの視聴率が判明しましたのでついでに書いておいたりしてます。
 9月12日 質問箱カスボー質問箱に追加ありです。[176]へのものもあります。
 9月11日 質問箱オトナ帝国質問箱に追加ありです。アクセスカウンタ記録室で微妙に名前が違っていたらしいので直しておきました。掲示板でのご指摘ありがとうございました。
 9月10日 更新お休み…最近1日おきになってしまっていますね。まあ放送が1か月に1回というような状態ですし、これでもしっかり更新しているほうなのでしょうけれども。
 9月 9日 掲示板へのレス付けがメインです。視聴率情報を更新しました。質問箱に新たなもの1つと[1705]にいただいたものを掲載しました。
 9月 8日 今日もまたお休み…予告はしていますのでまあいいか。でも何となく皆様に申し訳ないです。
 9月 7日 質問箱ジャングル質問箱に追加ありです。[1702]へのものもあります。
 9月 6日 勝手ながら、今日はお休みをいただきました。
 9月 5日 質問箱の[1681][F-12](ブタのヒヅメ)にいただいたご回答を掲載しました。今日は地震が多くてドキドキ…。
 9月 4日 最新放送内容次回放送を更新しました。今日の放送はいちおう録画して最後のほうだけちょっと確認しましたが、ノイズが多いながらもどうにかなっていたので一安心です。それより大ニュースが…さっそくトピックス欄へ書いておきました。
 9月 3日 お読みください更新、といってもクレしんと関係ない場所ですが。質問箱に追加ありです。[1683]にいただいたご回答もあります。明日夜7時は久々のクレしん新作の放送があります。お忘れなく。
 9月 2日 質問箱に追加ありです。[1686][F-18](ブタのヒヅメ)へのものもあります。
 9月 1日 今日は更新お休みです。
 8月31日 質問箱,/a>に少々追加あり、[1687][1697]へのものもありです。しばらくは更新できても質問箱に少しだけ追加のみで終わることが多いでしょう…。
 8月30日 8月29日のこの欄に書いたようなことを告知欄に書いておきました。
 8月29日 ※この日以降しばし更新は途切れがちとなります。ご了承ください。
 8月28日 次回放送更新、来週はスペシャルです。質問箱ブタのヒヅメ質問箱に追加ありです。[234][1687][K-4](戦国)へのものもあります。
 8月27日 質問箱に追加ありです。[235][311][1110][1683][1687][1692][L-10](ヤキニク)へのものもあります。
 8月26日 質問箱ブタのヒヅメ質問箱に追加ありです。[536][1683][1687][M-26](カスボー)へのものもあります。だいぶん先の話ですが11月のDVD発売情報をトピックスに追加しておきました。
 8月25日 質問箱[1097][B-10](ブリブリ王国)にいただいたものを掲載しました。なお、朝10時過ぎにいただいている宮川知之さん、ご質問なのかどうかよくわからないです。「あります。」「ありました。」で終わっているので…かなり悩んでしまいます。(また翌朝…)
 8月24日 質問箱ブリブリ王国質問箱に追加ありです。[580][1675][1681]へのものもあります。(まだ影響残り、翌朝)
 8月23日 24時間テレビの影響が…昔は大丈夫だったのに最近はきつくなってきてしまったのでしょうか、まるで起きていられませんでした…。
 8月22日 質問箱タマタマ質問箱ブタのヒヅメ質問箱に追加ありです。[864][I-33](ジャングル)へのものもあります。(翌朝)
 8月21日 アクセスカウンタ記録室を更新しました。質問箱ブタのヒヅメ質問箱オトナ帝国質問箱に追加ありです。[1043][1654][1675]にいただいたものもあります。
 8月20日 質問箱カスボー質問箱に追加ありです。[664][1182][1661][1674]にいただいたものもあります。
 8月19日 質問箱ブタのヒヅメ質問箱に追加ありです。[1053][1640][1645][F-11]へのものもあります。
 8月18日 視聴率情報、先週の「ヒヅメ」の数字を紹介しました。質問箱に追加ありです。[1634][L-12](ヤキニク)へのものもあります。ただし、8月14日に麦さんからいただいたエンディング曲については[1617]をご覧ください。この手のご質問も多いようですので、歴代オープニング・エンディング年表の製作を計画しました。
 8月17日 質問箱に追加ありです。[600][1661]へのものもあります。ただし、8月12日にいただいたいつも同じ服ということは[665]をご覧いただくこととします。にんきもの選挙の開票が終了しましたが、新企画の比例代表で一部当選者を確定できないという問題が発生してしまいました(泣)
 8月16日 質問箱に追加ありです。[1654][1658]へのものもあります。にんきもの選挙の開票がかなり進みました。選挙区は大勢が判明、比例もかなり固まってきました。
 8月15日 質問箱に追加ありです。[1649][J-45](オトナ)へのものもあります。昨日の「ブタのヒヅメ」実況ログをアップしました。2ちゃんねる型なので見たくない人はご注意ください。今日もまたオリンピックで更新が遅れました…。阿波おどりが終わったので明日以降は多少ましになるかな。(深夜)
 8月14日 次回放送を更新、ただし次回放送日もサブタイトルも何もわからないのですが…。ひょっとしたらアニメ雑誌には情報が載っているのかも。にんきもの選挙の開票作業(今日は比例代表)とトピックスの更新、WOWOW情報を追加しています。あらら、ブタのヒヅメを見て阿波踊りに出かけてオリンピックを見てたらもう12時過ぎてるじゃないですか。(深夜)
 8月13日 日記を再開しました。質問箱に少し追加あり、選挙の開票も少しだけ進行です。全部少しだけですね(^^; トップページ上のほうに大きく書きましたが、明日の「ブタのヒヅメ」をお忘れなく!
 8月12日 質問箱ブリブリ王国質問箱に追加ありです。[1059]へのものもあります。
 8月11日 質問箱に追加ありです。[848][1643]へのものもあります。ついでにいうと昨日の更新時より質問箱の表示がバグってました。すみません…。次回放送の解説追記…映画「ブタのヒヅメ」です。
 8月10日 質問箱ヘンダーランド質問箱ジャングル質問箱に追加ありです。[13]に関するご質問、[440][1619][1641][L-49](ヤキニク)へのご回答もあります。なお、7月21日にsanndoraさんからいただいたもの(しんのすけがいつも同じ服)は[665]あたりを参照ください。視聴率情報を更新しました。選挙の開票も少し進めておいたりして。
 8月 9日 質問箱ヘンダーランド質問箱に追加ありです。[1638]へのものもあります。今日はあまり作業が進みませんでした。この調子ではいつになっても追いつけない…。まだ選挙の開票も日記の再開もしないといけないというのにから…。
 8月 8日 質問箱オトナ帝国質問箱および戦国大合戦質問箱に追加ありです。[174][176][394]へのものもあります。なお、7月2日に六本木ヒルズさんからいただいたひろしの喫煙に関しては[427]をご覧ください。しかし、まだ30個以上も残ってる…。サブタイトル一覧の傑作選ビデオデータを最新のものに更新しました。
 8月 7日 質問箱にかなり昔にいただいたものを少し追加しています。[823][1411][1641][1643]にいただいたものもあります。なお、6月27日にユカッペさんからいただいたものについてはよくある質問を見てください。登場自体なくなっています。まだまだたくさん残っているようですが、なんとか消化しなくては。(夜)
本日の放送に合わせて、サブタイトル最新放送内容次回放送を更新しました。けど、次回の通常放送っていつなんでしょ? 9月4日? その前に来週は「ブタのヒヅメ」ですのでお忘れなく。(19:29更新)
 8月 6日 長らくお待たせいたしました。ようやく更新再開です。ひとまずお読みくださいは39巻発売に対応、次回放送は明日の分にしています。最新放送内容も更新しましたが、サブタイトルとか質問箱とかそのへんはまだです…。にんきもの選挙の開票はひとまず開始しました。選挙管理委員会で発表中です。
(6月27日から8月5日までPC故障により休止)

トップページに戻る