うさぎGIF4  2005年4月の日記   うさぎGIF4



 2005年4月3日(日) 「サーティーワン」

 そういえば先月の22日で、また一つ歳を取りました。
 お肌の疲れが取れなくなったな〜とか、悲しい事を呟いてみたり。

 先月末の27日は、有明でイベントでした。
 年明けてからず〜っとのんびり過ごしてたんで、例によって直前にばたばたしたんですが、でも新刊はちゃんと出来て良かったです。自宅製本の薄い本ですが。
 当日は白ねずみさんが売り子を手伝ってくれて、感謝。
 コアラ姉も遊びに来てくれて、イベント後は三人でお食事。
 その後白ねずみさんとは池袋に場所を移して、久しぶりにがっつり飲みました。楽しかったです。

 おかげさまで当日作った新刊は全部売れたので、今週はさくっと増刷して通販に出そう、と思っておったのですが……。
 今日やっとデータを開いてみたら、なんでかフォントが読み込めないという不具合が発生。原因は不明。
 明日とかに、旦那が再インストールとかなんか頑張ってくれる予定です。まあ、イベント前じゃなくて、後で良かった。本当に良かった(しみじみ)。

 早いとこ復帰してもらって、増刷なんぞ速攻で終わらせて、すぐに次の原稿にかかりたい、希望。
 でないとGWなんてあっという間に来てしまうだろうな〜と、遠い目になってみる泉@31歳、であります。

2005年/ 1月 2月 3月

2004年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2003年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2002年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 年越し

2001年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2000年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 年越し


1999年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 年越し

1998年/ 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月


メールはこちら
IZUMI KAORI◆ izumi-k@bp.iij4u.or.jp(ポスペ対応) < izumi-k@mth.biglobe.ne.jp(予備)