うさぎGIF4  2005年9月の日記   うさぎGIF4



 2005年9月30日(金) 「近況」

 台風がいくつか過ぎて、す〜っかり涼しくなりましたね。
 8月末から仕事も一気に忙しくなって、平日はみっちり仕事、土日はおうちでだらだらの一月でした。

 仕事は件数が多いってよりも、手間が増えたって感じで、正直面倒〜。
 お客様の要望の多様化、納期の短縮化が進む一方で、困ったもんです。人手も微妙に減ってるし。
 まあ愚痴は旦那相手に言うと決めてるんで、ここではほどほどに。
 この時期に稼いで冬の出費に備えるというのが毎年のパターンなので、都合のいい仕事ではあるのです。
 ぼちぼち徴収令状……CDやコンサ、舞台のお知らせが来る時期なので、ドキドキしつつ働く日々です。

 そんな中、数年ぶりに、きんき以外のCDを買ってしまいました。
 関○ャニ∞「好きやねん、大阪」
 なんかこう、この曲はツボりました。もともとトークとか面白いんで、好きだったし。
 そして歌番組で見た時のフリとか、スタンドマイクを使ったパフォーマンスとか、くだらなさの加減が今の私の気分にジャストフィット。ちょっと疲れた気分が絶妙に癒されます。
 なにげにカップリングの曲とかも割と良い曲で、なのにあえてこの曲をタイトルに持ってくる辺りが、やるな〜○イチクって感じ(笑)
 売れ行きもまずまずのようなんで、頑張って欲しいモノです。

 そして本命のきんきさんも、活動時期に入って来た模様。
 とりあえずちょいちょいと特番があったりして、TVでみれるのはやっぱり嬉しい。
 ひとまず発表されたコンサートの日程は、大阪、東京のみで「少ない〜」って感じですが、これから更にいろんな情報が入って来る事を祈って。

 あっという間に過ぎた9月、慌てて近況報告まで。

2005年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月

2004年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2003年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2002年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 年越し

2001年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2000年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 年越し


1999年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 年越し

1998年/ 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月


メールはこちら
IZUMI KAORI◆ izumi-k@bp.iij4u.or.jp(ポスペ対応) < izumi-k@mth.biglobe.ne.jp(予備)