うさぎGIF4  2005年10月の日記   うさぎGIF4



 2005年10月30日(日) 「ぎりぎり」

 「あ、やばい、これ絶対風邪引いた……でも今忙しいし、そんな暇はないし!」
 と、ぎりぎりの所でふんばっているような今日この頃。
 まあ、この週末は寝倒したので、大丈夫でしょう。

 先週の23日は、無事に新刊を作ってイベントに参加してまいりました。
 10月のイベントは、昨年、一昨年と新刊を落としていたので、今回はちゃんと出せて良かった。
 貫徹でぎりぎりのスケジュールでしたが、とりあえず遅刻も会場製本もしないで済んだので、最低限はクリアー。
 帰りは売り子を手伝ってくれた白ねずみさんとお茶をしたのですが、さすがに脳が半分眠ってた気が……。
 白ねずみさん、すいません&ありがとうございました。

 イベント明けはヨレヨレしつつ、仕事が忙しいので毎日残業。

 28日の金曜日は、旦那の姉夫婦が子供連れで上京して来たので、一緒に食事をしました。
 しかしこの子供が、上が二歳八ヶ月で下が八ヶ月の乳幼児。二人共男の子だし、走ったり泣くかもしれないしで、どこで食事をすべきか旦那がすっごく悩んでました。
 で、決めたのが結局カラオケ○セラ。
 確かに私は好きだしカラオケ屋にしてはキレイで料理も美味しいけど、大丈夫かしらん?
 心配したのですが、結果的には良かったみたいです。
 子供も安心して騒げたし、料理もまずまずの好評でした。
 下の子には初めて会ったのですが、大人しくて可愛かったです。

 週末はゆっくり休んで、今週も仕事は忙しい。
 でも、吉報が小出しに続きます、とこーいちさんが言ってくれたので、頑張って稼ぎます。
 来年は殺人的スケジュールになるかも?なんて、オタもドキドキです。

 2005年10月16日(日) 「近況」

 今年も残すところ三ヶ月、「早いね〜」なんて言ってる内に颯爽と半月が過ぎて、10月もなかばです。恐ろしい……。

 そんな訳で、二週間も前になってしまいましたが、10月の1、2日にお友達連と伊豆高原に旅行に行って来ました。
 正直もうみんな若くないから、温泉でまったりしようツアー。
 ホテルがいつも行くカラオケ屋さんの系列で、食事中や、バー(行かなかったけど)でも飲み放題、露天風呂やカラオケ、夜食も付いて料金一律という盛りだくさん。
 夜はちと忙しかったですが、朝はゆっくり出来たし楽しかったです。
 近くにドッグフォレストがあって、これでもかってぐらいに犬と戯れて来ました。
 とにかく天気が良くて海が青くて、気持ち良かったです。
 同行者の皆様、お疲れ様&ありがとうございました。また遊んで下さい。

 他に近況といえば、旦那がまた腰をやりました。もう趣味だと思う事にします。

 きんきさんはアルバムの発売が決まってコンサートも決まって嬉しいんですが、年に一度のコンサートが大阪、東京合わせて5公演のみって、やっぱり少なすぎ!
 ってのは先月にも愚痴ったようですが、まあ、あるだけ喜べって事でしょうか。
 とりあえず、ラジオでかかり始めたアルバムの曲はどれも良さそうなんで、それはとっても楽しみです。

 そしてうかうかしてる間に、来週は有明のイベントに参加予定。
 どうもこの時期はネタが出しにくいみたいで、正直微妙なんですが、一応何となく作業中。
 あまり手伝ってくれなさそうな旦那様を、恨めしく眺めつつ……。

2005年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月

2004年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2003年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2002年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 年越し

2001年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2000年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 年越し


1999年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 年越し

1998年/ 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月


メールはこちら
IZUMI KAORI◆ izumi-k@bp.iij4u.or.jp(ポスペ対応) < izumi-k@mth.biglobe.ne.jp(予備)