うさぎGIF4  2006年1月の日記   うさぎGIF4



 2006年1月25日(水) 「滑り込み」

 まだ、かろうじて一月中という事で。

 新年、明けましておめでとうございます。
 何かと至らない身でございますが、どうぞ今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

 という訳で、ものすごく久しぶりになってしまった近況綴り。
 やはり冬のコミケに出れなかったというのが自業自得ですが)、全てのペースを狂わせました。
 あえてだらだらと書きますと、

 ミケに出れない→インテに参加をきめる→でもミケじゃないからエンジンかからない→やっとかかったと思ったらやけに長編→キンキコン以外の年末年始の行事を全てパスして原稿→でも間に合わないからイベント合わせはコピー誌に切り替え→ヨレヨレでイベント参加→書き書けの長編はどうしてもこの冬出したいから、29日有明合わせで原稿→23日、気合いで入稿。

 という流れで、イベント前ですが、なんとか一息ついてます。

 この日曜のイベントの後はしばらくヒマになると思うので、何かと己を見つめ直したいと思います。
 あ、でも恒例の舞台のチケットは、一応確保しました。サントラも出たし、DVDも出るし、楽しみ楽しみ。
 ココロの潤いは、やっぱり大切です。


2005年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2004年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2003年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2002年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 年越し

2001年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2000年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 年越し


1999年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 年越し

1998年/ 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月


メールはこちら
IZUMI KAORI◆ izumi-k@bp.iij4u.or.jp(ポスペ対応) < izumi-k@mth.biglobe.ne.jp(予備)