うさぎGIF4  2006年2月の日記   うさぎGIF4



 2006年2月19日(日) 「近況」

 先月末、29日のイベントが無事終わり、録画のたまったDVDレコーダーの整理とか、有り難い通販申し込みの対応とか、ちまちまと忙しい日々を過ごしております。
 そうこうする内に例の舞台は始まり、DVDも出たし、来週には私も見に行きます。
 かと思うと相方さんの方も動きがあったりして、そっちはそっちで要チェック。
 更に冬のオリンピックまで始まっちゃったりして、私、フィギュアスケートだけは見るの好きなんですよ。
 さすがに深夜の放送までは待てないから、録画でまたハードディスクがたまっていく……。
 いやはや、平和に忙しいって感じで、自由と幸せをかみしめる日々です。
 しかしなんだ、2月ってもう10日も残ってないんですね。早いなぁ〜。

 春の迷惑浮遊物も、本格的に飛び始めましたね。
 旦那はだるいとか頭が痛いとか言ってますが、取り立てて心配する程でもないなと眺めている、二人暮らし8年目の春。
 むしろ心配すべきは、77キロにもなってしまった旦那の腹の樽具合でしょう……。


 ところで29日はイベントの後、白ねずみさんをお誘いして、舞台DVDの先行試写会、というのに行って来ました。
 もちろん無料で、先に当日会う事が分かっていたから誘えた事です。
 とりあえず、私、あの人が舞台の上にいる時、異常にキラキラして見えるのがただのオタの欲目なのか、派手な衣装とライトのせいなのか、あれが華と呼ばれるモノなのか、いまだに疑問で。
 今まで、別に彼のファンでもないけど舞台を見てみたい、というお友達と見た事はあったのですが、彼女達はそもそもじゃにーずファンで、あんな高額チケット代を払ってもいいって時点で、相当こっちよりの人だと思うし。
 その点ねずみさんは、普段は全く別なステージをいろいろ見てる人。

 結果、とりあえず華だかなんだか“輝いて見えた”と言って貰えたので、満足です。
 まあ確かに、座長が輝いて見える為に全てが作られているような舞台だから、それで輝いて見えない方が問題だと思うのですが……。
 ねずみさんには改めて、お付き合いありがとうございました〜。


2006年/
 1月

2005年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2004年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2003年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2002年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 年越し

2001年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2000年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 年越し


1999年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 年越し

1998年/ 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月


メールはこちら
IZUMI KAORI◆ izumi-k@bp.iij4u.or.jp(ポスペ対応) < izumi-k@mth.biglobe.ne.jp(予備)