うさぎGIF4  水底古城 呟きの間   うさぎGIF4



 2006年3月12日(日) 「近況」

 2月の22日と3月の2日と、例の舞台を見に行ってまいりました。
 もう仕事が忙しい時間なので、前後に残業してせっせと仕事を片付けて、当日は逃げるように早退です。
 去年から連れになってもらってる大阪のお友達とは、ダメ出しも萌え話も同じ視点で出来るから、相当に楽しい。
 次はマイお誕生日に、最後の一回。
 花粉と残業でハードな日々ですが、楽しみがあるので頑張ります。

 楽しみといえば、こーいちさんの次のお仕事。
 某少女マンガが、4月からフジの深夜枠でアニメ化される、主題歌と主人公の声。
 というびっくりな情報が発表されました。
 全11話、しかもそのキャラの青年期のみ、という事なのですが、私はそのマンガの作家さんとタイトルは知ってましたが、読んだ事はない作品です。
 が、まあ少女マンガのアニメ化って、そもそも正直微妙なイメージが……。
 しかも、主人公の声が声優初挑戦のジャニタレじゃあ、ははは……。
 原作ファンの方には申し訳なく思いつつ、新たな仕事という事で、単純に楽しみでもあります。


 しかしいよいよ花粉が本格化してきて、ツライですねぇ。
 旦那はとにかくだるくて眠いと言って、寝てばかりいるようです。
 しかし食欲はあるらしく、お腹が空いて起きて、食べてまた寝る。
 当然また少し太ったようで、最近の彼の我が家での愛称は「でぶ」です。
 そして「でぶ」は私の事を「小でぶ」と呼びます……最近、胴周りが相当太った挙げ句、胸まで太りました。
「胸が大きくなった分、ウエストが細く見えない?」
 と、でぶに聞いたら「それはない」と却下されました。
 ブラのサイズが合わなくなった気がして、何かと悲しい日々です。


↓そういえば、久しぶりにフローラに子分が出来ました。愛称は「チビ」。

 

↓チビの定位置はここ。ちなみにこのフローラのエプロンは、私の古いシャツを切って縫った、旦那のお手製です。



 少し前に携帯を変えたので、写真が前より大きく撮れるようです。


2006年/
 1月 2月

2005年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2004年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2003年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2002年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 年越し

2001年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2000年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 年越し


1999年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 年越し

1998年/ 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月


メールはこちら
IZUMI KAORI◆ izumi-k@bp.iij4u.or.jp(ポスペ対応) < izumi-k@mth.biglobe.ne.jp(予備)