トップ2005年前半の更新履歴


ここには、過去の更新記録を置いてあるだけです。それだけのページなのです。

最近の更新履歴

 6月30日 次回放送の解説を追記しました。タマタマ質問箱に新規分1つと質問箱の[352][848]にいただいた分を掲載しました。
 6月29日 質問箱に1つと[L-11](ヤキニク)へのものを1つ掲載しました。それが今日の限界でした…。
 6月28日 やっぱり時間が少ないですが、質問箱にちょっとだけ追加ありです。本当にちょっとだけですけど(^^;
 6月27日 視聴率情報だけ更新できました。今週も厳しい出だしというわけですね…。
 6月26日 質問箱ハイグレ魔王質問箱に追加ありです。[1223][1950][1960]にいただいたものもあります。ようやくもう少しのところまでは追いついてきました。次週はもっとしっかり更新したいものです。
 6月25日 昨日の放送に合わせてサブタイトル各所を更新しました。質問箱3分ポッキリ質問箱に追加ありです(24日までにいただいた分)。[1984][F-27](ブタのヒヅメ)・[L-11](ヤキニク:文字化け問い合わせのため遅れ)にいただいたものもあります。(深夜?)
かなり長時間お待たせしてしまっているわけで、夕方ですが緊急更新します。質問箱ハイグレ魔王質問箱に21日までにいただいていた分を掲載しました。[1818][2018][2028][I-26](ジャングル)にいただいたものも掲載しました。(夕方)
 6月24日 2日連続で更新できずという事態に陥ってしまったわけで、今日は何とか早く切り上げて帰ってきました。というわけでいつもより少々早めの更新です。本日の放送に合わせて、最新放送内容次回放送を更新しました。トピックスに7月放送予定を掲載しました。5分の3です…。それより質問箱を早くせんといかんですよね…。(22:29更新)
 6月23日 またまた時間が…毎日更新はもう限界なのかもしれません…。
 6月22日 例のごとく時間なしでして…。
 6月21日 視聴率情報を更新しました。質問箱ハイグレ魔王質問箱に追加ありです。(深夜)
 6月20日 質問箱ハイグレ魔王質問箱オトナ帝国質問箱に追加ありです。[A-23][A-26](ハイグレ)・[C-34](雲黒斎)へのものもあります。(深夜)
 6月19日 またしても更新時間なし…あと少し余裕時間がほしいところです…。
 6月18日 今回の放送に合わせてサブタイトル各所を更新しました。質問箱ハイグレ魔王質問箱ヤキニク質問箱に追加ありです。[2020][A-18](ハイグレ)にいただいたものもあります。でも質問箱はまだたくさん…最近やけにハイグレと雲黒斎のものが多いのですが、物語の根幹に関わるようなものとかが多いわけで、また通常の質問もなんだかお下品系が多くていまいち乗り気になれなかったりするのです…。そんなこんなで遅れっぱなしになってしまってご迷惑をおかけしておりますm(__)m(深夜)
 6月17日 本日の放送に合わせて、最新放送内容次回放送を更新しました。本日と言いながら本当は前日になってしまうわけではありますが…。
 6月16日 15日までに受信した分について質問箱ハイグレ魔王質問箱雲黒斎質問箱に追加ありです。[560]にいただいたものもあります。ただし、げんこつの回数は[948]あたりを見ておいてください…。
 6月15日 時間がなくて更新できませんでした。ただでさえ現在、質問箱は1日遅れの掲載になってしまっているというのに…。
 6月14日 質問箱のうち13日到着分を掲載しました。[2011]にいただいたものもあります。視聴率情報を更新しました。(深夜)
 6月13日 12日にいただいていて未掲載だった分を質問箱ハイグレ魔王質問箱および雲黒斎質問箱に追加しました。[2011]にいただいたものもあります。(深夜)
 6月12日 質問箱の[2011][M-93](カスボー)にいただいたものを掲載しました。本日届いた分がなんだか山のようにあるのですが、時間不足であまり追加できておりません…。なお、ブリブリ王国〜ヘンダーランドまでの評価はまだ作っていないだけですので、きっといつかやります。(深夜)
 6月11日 開設5周年です。2000年6月11日にひっそりと産声をあげた当サイトが、しんのすけと同じ5歳になりました。これからもよろしくお願いします。サブタイトルに前回放送分を追加しました。質問箱ハイグレ魔王質問箱雲黒斎質問箱に追加ありです。[M-96]にいただいたものもあります。ただし、浜崎 勝宗さんからいただいたミッチーヨシリンの本名についてはよくある質問をご覧ください。(深夜)
 6月10日 本日の放送に合わせて、最新放送内容次回放送を更新しました。質問箱は次の更新で追加しておきます。
 6月 9日 質問箱ハイグレ魔王質問箱カスボー質問箱に追加ありです。[1851][L-11](ヤキニク)にいただいたものもあります。
 6月 8日 質問箱タマタマ質問箱に追加ありです。[108][802][1998]にいただいたものも掲載しました。
 6月 7日 しばらく忘れておりましたが、サブタイトル一覧サブタイトル検索のデータにおいて、傑作選ビデオの対応をまとめてしておきました。質問箱に追加あり…ですがこっちはまた今度(^^;
 6月 6日 質問箱ハイグレ魔王質問箱戦国大合戦質問箱に追加ありです。[L-27]にいただいたものもあります。ついに質問箱の総数が2000を突破しました。ここまでくるとは正直思ってもいませんでした。いつもご利用いただきましてどうもありがとうございます。視聴率情報も更新しました。(深夜)
 6月 5日 質問箱に追加ありです。ただし本日いただいたものの一部だけだったりするのではありますが…。なお、お約束条項のことは[79]をご覧ください。リストへのリンクも張っていますし、この当時から新しい条項は増えておりませんので…。
 6月 4日 サブタイトルに先週放送分を追加しました。質問箱ハイグレ魔王質問箱に追加ありです。[1984]にいただいたものもあります。
 6月 3日 本日の放送に合わせて最新放送内容次回放送を更新しました。(深夜)
質問箱ジャングル質問箱オトナ帝国質問箱ヤキニク質問箱に追加ありです。[1988][1991]にいただいたものもあります。
 6月 2日 前日とほぼ同じ…。出勤前のわずかな時間しか残されておらず、視聴率情報だけ手をつけています。質問箱は長らくお待たせ中申しわけございませんです。(翌朝)
 6月 1日 前日よりも体調思わしくなく、更新したくともできませんでした。疲れもたまっているのかもしれません…。ひとまずリンクのみ更新しておきましたが。
 5月31日 まだいただいている全部ではないですが質問箱に追加ありです。げんこつ回数に関しては[948]をご覧ください。こういう回数系はけっこう困るんですけれどね…。その他の情報にテレ朝チャンネル6月放送予定を掲載しました。(深夜)
 5月30日 頭痛腹痛激しく、何もできないまま寝るしかありませんでした…。
 5月29日 クレパラ質問箱オトナ帝国質問箱に追加ありです。サブタイトルに4月22日放送分を追加しました。ようやくなんとかなりました…。
 5月28日 サブタイトルに前回放送分追加など一連作業を行いました。質問箱に追加ありです。ただし、27日に匿名希望さんからいただいたものはよくある質問にばっちりありますので、そちらをご覧ください。
 5月27日 本日の放送に合わせて、最新放送内容次回放送を更新しました。
 5月26日 カスボー質問箱[M-93]にいただいたものを掲載しました。お読みくださいを更新しました。毎日の更新時刻など一部変更があります。
 5月25日 本日は質問箱への投稿がなかったおかげで? サブタイトル5月6日放送分の内容を書くことができました。しかし喜んでいいのやらどうなのやら…。トピックスに6月放送予定を掲載しました。(深夜)
 5月24日 質問箱に追加ありです。[1985][N-20](3分ポッキリ)にいただいたものもあります。ただし、原作とアニメでななこおねいさんが違うことについては[598]をご覧ください。(深夜)
 5月23日 質問箱カスボー質問箱に追加ありです。視聴率情報を更新しました。サブタイトルに前回放送分の内容を…早いとこ書きたいのに時間がなくてなかなか書けませんorz(深夜)
 5月22日 質問箱温泉わくわく質問箱カスボー質問箱3分ポッキリ質問箱に追加ありです。[1965]にいただいたものも掲載しました。ただし、しんちゃんさんからいただいたものについてはよくある質問のここここを見てください。
 5月21日 質問箱に追加ありです。[812][1972][H-9](クレパラ)・[K-49](戦国)にいただいたものも掲載しました。ただし、血液型のことは[1373]あたりをご覧ください。
 5月20日 本日の放送に合わせて、最新放送内容次回放送を更新しました。(本当は翌日…)
 5月19日 質問箱3分ポッキリ質問箱に追加ありです。[K-49](戦国)・[N-21](3分ポッキリ)にいただいたものも掲載しました。本日分もありますが、ちょっと難儀な内容のものが昨日あたりからちらほら…どうしますかね。(深夜)
 5月18日 今日は忘れてしまいたい悪夢の日でした…更新も休ませていただきたく候…m(__)m
 5月17日 質問箱カスボー質問箱に追加ありです。ただし、風間君がしんのすけを呼び捨てにすることについては[235]を見ていただくと、だいたいの雰囲気はつかめるかと思います。(深夜)
 5月16日 質問箱に追加ありです。サブタイトルに久々、古い話を追加です。1992年5月18日放送分を追加しました。(深夜)
 5月15日 質問箱温泉わくわく質問箱オトナ帝国質問箱戦国大合戦質問箱カスボー質問箱に追加ありです。
 5月14日 カスボー質問箱に追加ありです。それと、質問箱の[1961]にいただいたものを追加しました。(深夜)
 5月13日 質問箱の[1955][M-26]にいただいたものを掲載しました。あと、次回放送の解説を追記しました。(深夜)
 5月12日 質問箱ブリブリ王国質問箱ヘンダーランド質問箱戦国大合戦質問箱カスボー質問箱3分ポッキリ質問箱に追加ありです。[1124][1346][K-47](戦国)にいただいたものも掲載しましたが、5月9日23時33分頃に送っていただいた、ふたば幼稚園とアクション幼稚園のことはよくある質問を、5月9日23時45分頃に送っていただいた、ドラえもんコスプレのビデオに関しては[557]をご覧ください。5日ぶりの更新でしたが結局質問箱関連だけでしたね…。リンクですが、更新チェック時間にGeocitiesがメンテナンス中で、その分の更新チェックできず…。(深夜)
 5月11日 …などとは書きましたが、そううまくいきませんでした。もう少しお待ちくださいませm(__)m
 5月10日 とりあえずデータと環境の移行は終了しました。明日には通常の更新を再開できそうです。本日は視聴率情報のみ更新しています。(深夜)
 5月 9日 現在、引き続き新PCにデータを移行作業中です。更新が停止しておりますが、いましばらくお待ちくださいませ…。平日に入ってしまったので何日かかるのかわかりません。
 5月 8日 突然ですがPCが新しくなり、データの移行作業を行っております。更新はできませんでした。
 5月 7日 サブタイトルに先週放送分の内容を掲載しました。質問箱カスボー質問箱3分ポッキリ質問箱に追加ありです。[1124][D-23](ヘンダー)にいただいたものもあります。(深夜)
 5月 6日 本日の放送に合わせて、最新放送内容次回放送を更新しました。次回は2週間後です。アニメだけ見ていたら来週はないということがわかりませんね。質問箱にいただいている分は明日ということで…。(深夜)
 5月 5日 質問箱カスボー質問箱3分ポッキリ質問箱に追加ありです。[1950][N-8](3分ポッキリ)にいただいたものもあります。なお、質問者が未見ですが3分ポッキリ関係でいただいています。こちらについてはここにも用意しています。さて、連休で曜日感覚が失われている人もいらっしゃるかもしれませんが、明日は金曜日、一部地域を除いてクレしんの放送がありますのでお忘れなく。
 5月 4日 連休中は気が緩みますね…。更新前休眠がこの1週で2度目となってしまいました。毎日更新を掲げていながらこれではダメダメ、ダメダメ大人は何でも…m(__)m
 5月 3日 質問箱ハイグレ魔王質問箱カスボー質問箱3分ポッキリ質問箱に追加ありです。[1864][1949][G-12](温泉)にいただいたものもあります。視聴率情報も更新しました。
 5月 2日 質問箱3分ポッキリ質問箱に追加ありです。[D-13](ヘンダー)・[M-80](カスボー)にいただいたものもあります。3分ポッキリ質問箱のうち、昨日実際に観た結果回答できるようになったものについて、追記という形で回答を書いております。(深夜)
 5月 1日 映画についてに「3分ポッキリ」のストーリー個人的感想を掲載しました(ネタバレ注意)。その他の情報に、2005関西映画オフ会レポートを掲載しました。というわけで、質問箱については「3分ポッキリ」ネタバレ投稿を解禁いたします。掲示板は当面の間ネタバレ禁止ですのでご注意ください。質問箱にもいただいてはおりますが、今日はオフ会関係の作業だけで時間がなくなりました。明日は平日ということもありますしあまり無理はできません。ご了承ください。(深夜)
 4月30日 質問箱に追加ありです。[891][L-55]にいただいたものもあります。その他の情報テレ朝チャンネル5月放送予定を掲載しました。5月は「雲黒斎」が2度放送されます。ただ、ずいぶん5月は抜ける回が多いみたいですが…。本日、トップページ下のほうにあるサブカウンタが100万を超えました。メインカウンタよりもかなり重複アクセスの判定が甘いらしく、カウントアップのペースが速いのですが、とにかくミリオンヒット感謝です。
 4月29日 本日の放送に合わせて、最新放送内容次回放送を更新しました。質問箱オトナ帝国質問箱カスボー質問箱に追加ありです。[891][1211][1299][1483][1488]へのものもあります。
 4月28日 休みになると早く寝てしまう? ような感じでまた更新前休眠となってしまいました…。
 4月27日 質問箱にいただいたものを掲載しました。ただし[M-81]へとしていただいたものですが…どう読んでも内容がつながらないので未掲載です。トピックスに5月の放送予定を記載し、視聴率情報も更新しました。(深夜)
 4月26日 質問箱温泉わくわく質問箱に追加ありです。[286][764][1830][1836][1930][1935][M-81](カスボー)にいただいたものも掲載しました。(深夜)
 4月25日 質問箱に追加ありです。[1930][1931]とカスボー質問箱の[M-79][M-81]にいただいたものもあります。ただしまだいくつか残っています。時間切れです…。(深夜)
 4月24日 昨日やり損ねた、サブタイトルへの2005年4月2日放送分の追加をしました。質問箱カスボー質問箱3分ポッキリ質問箱に追加ありです。[90][94][1770][1870]にいただいたものも掲載しています。(深夜)
 4月23日 いつの間に眠っていたのでしょう。気がついたら日曜の昼ごろ…4・22ショックを引きずったのでしょうか。せっかく土曜の夜はいつもより時間を気にせずに更新できるはずだったのに無念です…。
 4月22日 いきなりですが残念なお知らせです。本日の放送を録画し損ねました。というわけで形だけ最新放送内容次回放送を更新しましたが…。質問箱クレパラ質問箱カスボー質問箱に追加ありです。[1563][1674][L-14](ヤキニク)にいただいたものもあります。(深夜)
 4月21日 質問箱3分ポッキリ質問箱に追加ありです。[64][79][1843][E-12](タマタマ)にいただいたものも掲載しました。(深夜)
 4月20日 カスボー質問箱に追加ありです。[1330][1353][1355][1749][1758]にいただいたものもあります。(深夜)
 4月19日 質問箱カスボー質問箱3分ポッキリ質問箱に追加ありです。[641][816][948][1259][M-65](カスボー)にいただいたものもあります。(深夜)
 4月18日 質問箱ブリブリ王国質問箱オトナ帝国質問箱カスボー質問箱に追加ありです。[117][260][359][560][816][1121][1881][M-31][M-59][M-75](カスボー)へのものもあります。ただし、チョロ電さんから[47]にいただいたものについては100%私の回答にあった内容でしたので掲載をしておりません。ご了承ください。(深夜)
 4月17日 質問箱カスボー質問箱に追加ありです。[103][117][201][333][425][816][1420]にいただいたものも掲載しました。って、たくさん来すぎです。まだ半分近く残っているのですが…。なお、Straoさんからいただいたクレしん増刊号の話は[1702][1917]あたりをご覧ください。もはやFAQクラスになってますね、これ。サブタイトルに1994年2月28日放送分を追加しました。昨日1994年2月21日放送分を追加していたのですが書き忘れてましたね…。
 4月16日 質問箱カスボー質問箱3分ポッキリ質問箱に追加ありです。[C-7](雲黒斎)・[D-4](ヘンダー)・[M-59]にいただいたものもあります。なお、3分ポッキリ大進撃に関しては、運営者が未見のためご質問には答えられませんし、ご感想もまだ送っていただかないほうがありがたいのです…。
 4月15日 カスボー質問箱3分ポッキリ質問箱に追加ありです。カスボー質問箱の[M-72]へのものもあります。
 4月14日 カスボー質問箱に追加ありです。[1921][M-57](カスボー)へのものもあります。(深夜)
 4月13日 次回放送の解説を追記しましたが、放送はまだ9日先…。質問箱カスボー質問箱に追加ありです。カスボー質問箱は[M-66]にいただいたものもあります。あまりに大量になってきたので、カスボー質問箱を20個ごとに分割しました。その結果リンク切れが生じている箇所があると思いますが、後日修正しますので…。(深夜)
 4月12日 質問箱カスボー質問箱3分ポッキリ質問箱に追加ありです。[L-13](ヤキニク)・[M-64](カスボー)にいただいたものも掲載しました。(深夜)
 4月11日 質問箱カスボー質問箱に追加ありです。[J-38](オトナ)・[L-18](ヤキニク)・[N-2](3分ポッキリ)にいただいたものもあります。とりあえず11日のうちに届いた分については掲載を終えました。なお、匿名希望さんからいただいた「ヤキニクロード」ボスの歌の歌詞については[L-51]をご覧ください。実のところ、歌詞を教えてと言われても権利問題上教えられなかったりするのがつらいです…。視聴率情報更新、やはり土曜日は鬼門なのでしょうか…。(深夜)
 4月10日 質問箱カスボー質問箱に追加ありです。カスボー質問箱には他に[M-40][M-44]にいただいたものも掲載しましたが、まだ未掲載の分がたくさん残っております。この勢いはすごいです…。しばらくお待ちくださいm(__)m そうそう、YAMATO2世さんからいただいたものについてですが、個人的なものなので掲載はしておりませんが、どうもお久しぶりです。せめて録画して、後からでも見てくださいね。
 4月 9日 カスボー質問箱3分ポッキリ質問箱に追加ありです。[J-38](オトナ)にいただいたものもあります。次回放送を更新しましたが、次回は2週間後です…。(深夜)
 4月 8日 サブタイトルに1992年5月14日放送分を追加しました。先日の一挙放送35話分が終わるのにどれだけかかるやら。ヤキニク質問箱の[L-26]にいただいたものを掲載しました。明日は「カスボー」テレビ初放送です。劇場でもう観た方も、ビデオで何度も楽しんだ方も、未見の方もぜひともご覧になってください。夜7時からです。(深夜)
 4月 7日 質問箱ブタのヒヅメ質問箱に追加ありです。トピックス欄をちょっと更新しています。「カスカベボーイズ」は9日の土曜日です。明日の金曜日は放送がありませんのでご注意ください。(深夜)
 4月 6日 トピックスに4月9日のオールナイト情報を掲載しました。もっと早く出しておかないと本来はいけなかったですね…。視聴率情報も更新ですが、あたしンち映画と通しでの数字しか出ていないのが痛いところです。いつもならこういう場合でも個別で出ていたのですけれど…。なお、メールサーバーに障害が発生したのか、メールが受信できません。よって質問箱にいただいていたとしても、ただいま対応できませんのでご了承願います。(深夜)
 4月 5日 質問箱に追加ありです。なお、前日いただいていて未掲載のものは、ご本人よりの申し出により掲載しておりません。サブタイトルに1992年5月4日放送分を追加しました。(深夜)
 4月 4日 その他の情報の再放送情報、3ページとも更新しました。関西では、また今日からやっていたのですが4月1日までの分しかないままになっておりました。しかも実際の放送とずれたままで…m(__)m 質問箱ヤキニクロード質問箱に追加ありです。[C-31](雲黒斎)へのものもありますが、オトナ帝国にいただいている分は長文なのと時間がなくなったということで明日へ回させていただきます。(深夜)
 4月 3日 サブタイトルに前回の放送だった3月11日放送分と、テレ朝チャンネル放送の1994年2月14日放送分を追加しました。質問箱雲黒斎質問箱ジャングル質問箱に追加ありです。[J-52](オトナ)にいただいたものもあります。
 4月 2日 本日の放送に合わせて、最新放送内容次回放送を更新しました。質問箱ジャングル質問箱オトナ帝国質問箱にも追加ありです。(深夜)
 4月 1日 質問箱に追加ありです。[1897]にいただいたものもあります。4月3日の朝6時30分より、テレビ朝日で再放送ありです。関東地方の皆様、どうぞご覧ください。そしてなにより、明日は夜6時30分よりスペシャル放送です。オールスター感謝祭もいいけど、クレしんも見逃さないでくださいね…。(深夜)
 3月31日 質問箱に追加ありです。[1864]にいただいたものもあります。テレ朝チャンネル再放送情報を暫定更新しました。なお、クレしんワールドに提供をいただいたのですが、@より前のメールアドレスが「************」となっていて返信できませんが、どうもありがとうございました。(深夜)
 3月30日 質問箱に追加ありです。[N-1](3分ポッキリ)にいただいたものもあります。次回放送を更新、新作が2パートあるので、4月2日はいつもと曜日が違う上に6時半ということで時間帯も多少異なりますが、お見逃しなく。(深夜)
 3月29日 質問箱オトナ帝国質問箱ヤキニクロード質問箱に追加ありです。[1902]にいただいたものもあります。サブタイトルに1992年4月20日・27日放送分を追加しました。でもまだまだ残っているわけで…。(深夜)
 3月28日 3分ポッキリ質問箱に追加ありです。普通の質問箱[1899]にいただいたものも掲載しました。サブタイトルに第1話を掲載しました。サイト開設5年近くたって、ようやく第1歩を記すことができました。(深夜)
 3月27日 質問箱に追加ありです。[1892][H-10](クレパラ)にいただいたものもあります。サブタイトルに1994年2月7日放送分を追加しました。
 3月26日 傑作選ビデオ第6期シリーズ1巻発売というわけで、2002年サブタイトル一覧を中心に情報を更新しました。サブタイトル検索のほうで、スペシャルが7巻からデータが入っていなかったのを入れました。
 3月25日 質問箱カスボー質問箱に追加ありです。[1900]にいただいたものもあります。関西再放送情報を更新しました。追加情報:27日の日曜日早朝にも再放送があります。(深夜)
 3月24日 アクセスカウンタ記録室を更新しました。質問箱とカスボー質問箱に追加ありです。[617][1894][1898]にいただいたものもあります。関西再放送、今回はひょっとして朝日放送がこれまでの流れを変えてきたかもしれません…。(深夜)
 3月23日 質問箱カスボー質問箱に追加ありです。[M-48](カスボー)へのものもあります。関西再放送情報を更新、25日より始まります。…60万アクセスを超えましたね。今夜告知を出しておこうと思ったのですが(^^;(深夜)
 3月22日 質問箱カスボー質問箱に追加ありです。[J-41](オトナ)・[M-40](カスボー)へのものもあります。(深夜)
 3月21日 休むつもりはなかったのですが、うかつにも部屋の電気をつけたままでさっさと眠ってしまいました。起きたらもう朝6時でした。更新し損ねたのは無念です…。
 3月20日 サブタイトルに1992年12月7日放送分・1994年1月24日放送分を追加しました。質問箱カスボー質問箱に追加ありです。[618][1785]にいただいたものも掲載しました。
 3月19日 カスボー質問箱に追加ありです。[L-53](ヤキニク)にいただいたものもあります。サブタイトルに昔の分を2話追加しました。(深夜)
 3月18日 ハイグレ魔王質問箱クレパラ質問箱に追加ありです。[D-25](ヘンダー)にいただいたものも掲載しました。トピックス欄で、今後のクレしん関係テレビ放送のまとめをしてみました。(深夜)
 3月17日 質問箱ヤキニク質問箱に追加ありです。[L-11][L-38](ヤキニク)・[N-1](3分ポッキリ)にいただいたものもあります。15日に宮川知之さんからいただいたものは、[30]あたりをご覧ください。もう少し残ってしまいましたが時間の限界です…。(深夜)
 3月16日 体調不良につき、更新をお休みさせていただきました。
 3月15日 カスボー質問箱に追加ありです。[1888][L-11](ヤキニク)へのものもあります。消化が1日遅れ状態になってしまいました…。なお、「カスボー」テレビ放送は4月9日夜7時からのようです。(深夜)
 3月14日 質問箱の[851][D-25](ヘンダー)にいただいたものを掲載しています。表示バグのご指摘もありがとうございましたm(__)m 視聴率情報を更新しました。(深夜)
 3月13日 質問箱に追加ありです。[L-11][L-43]にいただいたものも掲載しました。そしてサブタイトルは、1994年1月10日放送分の内容を書きました。これからは古い話も更新できるようになります。
 3月12日 昨日の放送に合わせて、サブタイトル各所を更新しました。質問箱ヘンダーランド質問箱に追加ありです。質問箱にはまだ一部未掲載分がありますが、もう少々お待ちください。(深夜)
 3月11日 本日の放送に合わせて、最新放送内容次回放送を更新しました。次回はもう4月になってしまいますが、その日もまともなクレしんの放送はないのかも…。(深夜)
 3月10日 質問箱の[781]にいただいたものを掲載しました。と言っても、あまりクレしんと関係なかったりするのですけれど(^^; これと関連して2003年1月現在のデータのままこっそりサーバー上に置かれていた全国放送リストを最新状況に更新してみたりしました。(深夜)
 3月 9日 質問箱ヘンダー質問箱カスボー質問箱に追加ありです。なお、名無しさんからいただいた赤いものについては、2月19日にもいただいていたと思うのですが[484]をご覧ください。住んでいる場所は日記をどうぞ。あと、視聴率情報を更新しました。(深夜)
 3月 8日 質問箱に追加ありです。よくある質問(FAQ)の古くなっていた内容を書き換えました。(深夜)
 3月 7日 久々に質問箱のディレクトリ変更作業をば。最近中断しっぱなしで中途半端なままです…。トピックスは原作41巻発売についてを追加しております。(深夜)
 3月 6日 質問箱の[781]にいただいたものを掲載しました。今年も新文芸坐にてオールナイトが開催されます。原作41巻の発売日も決まったとか、このところやたらとニュースが多いです。トピックスを整理していかないといけなくなってきました…。いずれにせよ、悪い内容ではないニュースが多いのは喜ばしいのですが、贅沢な悩みというやつですかね。とか言いながら、映画カウントダウンまでつけてしまってるし…。先日の放送に影響されましたです。。。
 3月 5日 昨日の放送に合わせてサブタイトル各所を更新しました。オトナ帝国質問箱に追加ありです。(深夜)
 3月 4日 本日の放送に合わせて、最新放送内容次回放送を更新しました。どうやら4月2日にあたしンち映画とともにクレしんの合同スペシャルがあるようですね。ドラとクレしんの間でそんなお知らせがあったそうです。(深夜)
 3月 3日 質問箱カスボー質問箱に追加ありです。(深夜)
 3月 2日 5月発売分傑作選ビデオ発売予定を2002年サブタイトル一覧に掲載しました。月1本だとやや寂しい気がします。同時にトピックス欄もあれこれと書き換えました。テレビ版DVDのレンタルが始まるのはいいですが、新たなTV版傑作選DVD発売の再開もぜひお願いしたいところですね。(深夜)
 3月 1日 その他の情報テレ朝チャンネルの3月放送予定を掲載しています。今月は密度の濃い1ヶ月になりそうです。特に26日は夢の1日となりますね。(深夜)
 2月28日 質問箱および雲黒斎質問箱にいただいたものを掲載いたしました。質問箱に複数映画の感想が載っているので未見作品が多い方はお気をつけくださいませ。視聴率情報も更新…(深夜)
 2月27日 質問箱に追加ありです。[458][895][1809][1874]にいただいたものも掲載しています。夜に早く寝てしまい、朝ちょっと早く起きて更新しておきました。ただし、掲示板まで手が回りませんでした…。(翌朝)
 2月26日 昨日の放送に合わせてサブタイトルを更新しました。質問箱に追加ありです。やれやれ、えらく遅くなってしまいましたよ。まだ質問箱に積み残しがあるというのに…。(深夜)
 2月25日 本日の放送に合わせて、最新放送内容次回放送を更新しました。カスボー質問箱にいただいたものを掲載しました。(深夜)
 2月24日 トピックスに3月のアニメ放送予定を掲載しました…このことに何か言いたいと思う人は多いでしょうが、あまり感情的なことを掲示板に書かれた場合、削除しますのであしからず。(深夜)
 2月23日 質問箱に追加ありです。[458]にいただいたものも掲載しています。キャラクターソングベストのCDが発売されました。これに伴い、トピックスを少々書き換えたりしております。(深夜)
 2月22日 質問箱に追加ありです。視聴率情報を更新しました。今回はドラに大差で勝ちました。やはりドラはクレしんよりも乱高下の傾向があるのでしょうか?(深夜)
 2月21日 ブタのヒヅメ質問箱に追加ありです。DVDの解説や映画大全、サントラの解説書も読みましたが手がかりつかめず…しかも今日の更新はそれだけですからー、ざんねぇーん!(深夜)
 2月20日 質問箱カスボー質問箱に追加ありです。あと[484]にいただいたものも掲載しておりますが、人により読んで気分を害する可能性がないとは言い切れないのでご注意ください。
 2月19日 サブタイトルに2月4日放送分を追加、1月28日放送分はアップロードしてありましたが、そこへ至るリンク設定がされておりませんでした。各ファイルには系統的な名前をつけていますから、アドレス直打ちで表示できるところですがすみませんでした。戦国大合戦質問箱に追加ありですが、普通のほうでもよかったのかも。なお、まえっちょさんからいただいたものは[484]をご覧ください。住んでいる場所は日記を見ていただければわかるはずです。また、お名前が書かれていませんでしたが[223]へのご回答としていただいたものがありましたが、その内容がまったく合っておりません。正しい番号を指定して送りなおしていただけますでしょうか。
 2月18日 本日の放送に合わせて、サブタイトル(の一部)・最新放送内容次回放送を更新しました。質問箱はもう少しお待ちくださいませ。(深夜)
 2月17日 なんだかんだしていたら夜中の3時になってしまいました。そんな時間から更新作業をしていたら、絶対翌日の仕事に差し支えるので、すみませんが更新はお休みさせていただきましたm(__)m
 2月16日 質問箱の[1813]にいただいたものを掲載しました。映画についてブリブリ王国ページを作成、中身はまだないですけれど(^^;(深夜)
 2月15日 掲示板の投稿回数が250回目で止まってしまうバグを修正しました。映画についてハイグレ魔王ページを完成させました。意外と時間がかかってしまいました。舞台マップを作るのに手間が…。(深夜)
 2月14日 カスボー質問箱にいただいたご感想を追加しました。クレしんワールドに提供いただいていたものを追加しました。ヤキニク関係のパロディーものもいただいており、そちらはヤキニクロードのページへ書いておきました。これまでの映画内パロディーものってどうしてましたっけ。(深夜)
 2月13日 ハイグレ魔王個人的感想を書きました。全体を1ページに収めるストーリーと感想は、基本的に初めて観覧した直後の状態で書くものとしているのですが既に何度も見た作品だけに、そのような感じでは書きにくくなってしまうので難しいです。
 2月12日 質問箱の[1344]にいただいたものを掲載しました。今日は2000年にいただいた質問箱を別ディレクトリに移しましたが、それに伴うリンク変更作業に手間取ってしまいました。ツールを使って置換しているのですが、変な置換をされてグチャグチャに…。(深夜)
 2月11日 カスボー質問箱の[M-36]にいただいたものを掲載しました。なお、2002年後半の更新履歴を公開中止としました。一時閉鎖前で、今は存在しないファイルへのリンクが大量にあるためです。これに伴い、リンク切れは12か所にまで激減、ほとんど古い更新履歴に原因があったのですね。そういえば、またディレクトリ構造変更で更新履歴のリンク切れができてしまう…。まあ、古い更新履歴など見る人もいないでしょうけれどね。
 2月10日 次回放送に解説文を追記しました。これは明日のではなく来週放送分ですので、お間違いなく。本日もリンク切れ修正作業、質問箱でけっこう相対リンクの記述を間違えているようでした…。残り278か所!(深夜)
 2月 9日 質問箱に追加ありです。[195][1851]にいただいたものも掲載しました。今日は3通も来ました。最近ではかなり多いほうですね。(深夜)
 2月 8日 その他の情報テレ朝チャンネル再放送情報を更新しました。本来は先月末にはやっておくべきでちょっと遅くなってしまいましたが…。来月はうれしいイベントが待っているようです。未加入なら、今のうちに加入しちゃうのも悪くないかも?
 2月 7日 質問箱の[196]にいただいたものを掲載しました。視聴率情報も更新しています。(深夜)
 2月 6日 質問箱に追加ありです。サブタイトルのディレクトリ再構築作業をしておりますが、どうすれば一番管理がしやすくなるのかいまだ試行錯誤中だったりします…。
 2月 5日 昨日の放送に合わせて、サブタイトル各所を更新しました。土曜日恒例の更新になっていますが、来週はこの手が使えないのですよね…。
 2月 4日 本日の放送に合わせて、最新放送内容次回放送を更新しました。次回放送は来週が休止のために仮更新状態ですけれども…。(深夜)
 2月 3日 質問箱[I-24](ジャングル)にいただいたものを掲載しました。お読みくださいは1文字変更、毎年言っているのでもうわかりますよね…。(深夜)
 2月 2日 アクセスカウンタ記録室の更新と、リンク切れ修正作業を行いました。今現在の無効リンク数は314と大幅に減りました。まだまだ多いですが…。(深夜)
 2月 1日 質問箱にひとつ追加ありです。地道に無効リンクつぶし作業もやってますが。(深夜)
 1月31日 ヘンダーランド質問箱に追加ありです。視聴率情報の更新と映画についてのカスボー興行収入を記載しました。(深夜)
 1月30日 質問箱に追加ありです。[380][412][544][1456][1497][1714]にいただいたご回答も掲載しました。
 1月29日 昨日の放送に合わせて、サブタイトル各所を更新しました。質問箱にいくつかいただいた分は明日ということで…。週半ばに全然なかった時に送っていただけたらよかったかも(^^;
 1月28日 本日の放送に合わせて、最新放送内容次回放送を更新しました。サブタイトルは傑作選ビデオ発売に合わせて2002年一覧を更新しただけ、本日放送分の反映は明日となります(^^;(深夜)
 1月27日 一部ディレクトリ構造の変更作業に伴って実施中のリンク切れ修正作業を本日も行いました。本日の作業により、402か所から368か所になりました。しかしこれだけで時間がなくなるというのはなんとも悲しい話かもしれません…。(深夜)
 1月26日 カスボー質問箱の[M-20]に関していただいたものを掲載しました。リンク切れ箇所を少々修正、ただいまの残りリンク切れは424か所→402か所…。普段からしっかり確認しておけばよかったのですが。ご迷惑おかけいたしますm(__)m(深夜)
 1月25日 サブタイトルのディレクトリ変更作業を少々、リンク切れ発生が怖い…。といっても、現在全体で400か所以上も切れている場所があるらしいのですけれど(^^; トピックスに2月の放送予定を追加しました…スペシャルなし、休止あり_| ̄|○(深夜)
 1月24日 質問箱の[1864][A-6](ハイグレ)にいただいたものを掲載しました。視聴率情報更新、上がったけど惜しくも負けた…(深夜)
 1月23日 これまでよりもさらに多忙な1週間となることが予想されるため、日曜夜は早めの就寝とさせていただきました。あらかじめご了承ください(←どこが「あらかじめ」なんだという突っ込みは、自分でわかっているので不要です)。
 1月22日 昨日の放送に合わせて、サブタイトル各所を更新しました。質問箱に追加ありです。なお、お笑いさんからのものはご質問としていただいていたのですが、[I-1](ジャングル)へのものとみなし、そちらに入れました。
 1月21日 本日の放送に合わせて、最新放送内容次回放送を更新しました。質問箱に追加ありです。[1329]へのものもあります。なお、歴代オープニング・エンディング曲については以前から用意していたのですが、きれいにまとまらないので公開していませんでした。本日質問箱にいただいたので、まとまってないですがその他の情報に掲載しました。(深夜)
 1月20日 2002年サブタイトル一覧の傑作選ビデオ発売状況を更新しました。その他ビデオやDVDの発売予定がいくつかありましたのでトピックス欄へ詰め込んでいます(^^;(深夜)
 1月19日 質問箱に追加ありです。[1760][1813][1862]へのものもあります。おっと、「ユルユルでDE-O!」のCD発売日ですね。トピックス更新、と。(深夜)
 1月18日 質問箱の[1859][1862]にいただいたご回答を掲載しました。もっと更新したいけど時間がない…。(深夜)
 1月17日 質問箱に追加ありです。あまり変なお名前を書かないでほしいですね。ひどい場合IPアドレスを晒しますよと規定改定するかも。視聴率情報を更新しました。(深夜)
 1月16日 質問箱に追加ありです。[920][1791][1851]へのものもあります。(深夜)
 1月15日 昨日の放送に合わせて、サブタイトル各所を更新しました。(1日遅れの深夜ですけれども…)
 1月14日 本日の放送に合わせて、最新放送内容次回放送を更新しました。質問箱に追加ありです。(深夜)
 1月13日 質問箱に追加ありです。[632]へのものもあります。(深夜)
 1月12日 質問箱に追加ありです。[113][I-21][I-32](ジャングル)にいただいたものも掲載しました。視聴率情報更新、年明け一発目はご祝儀相場に…なりませんでした。まあ、これを底にして2005年飛躍の年としていただきたいですね。(深夜)
 1月11日 質問箱に追加ありです。[1293][1299]にいただいたものもあります。アクセスカウンタ記録室を更新しました。(深夜)
 1月10日 質問箱に追加ありです。[1108][1143]にいただいたものもあります。…あ、カウンタがもう555555を過ぎてますね。告知出し損ねた…と思ったら掲示板に報告がありました。いつも出していても報告がないのに、こんなもんなのですかね…。
 1月 9日 時間はあったはず…なのですがいつしか眠ってしまって更新し損ねたようです。気がついたらもう月曜日になっていたもので(^^;;;;
 1月 8日 昨日の放送に合わせて、サブタイトル各所を更新しました。質問箱に追加ありですが、N・Aさんからいただいたものについてはよくある質問をご覧ください。[443][759][1030]にいただいたものを掲載しました。
 1月 7日 本日の放送に合わせて、最新放送内容次回放送を更新しました。(深夜)
 1月 6日 オフ会のお知らせを掲載しました。まだ先の話でしっかり固まっていませんが…。質問箱に追加ありです。[816][1754][1791][1796][1824]にいただいたものもあります。リンクに1件追加ありです。(深夜)
 1月 5日 質問箱に追加ありです。[1388][1835]へのものもあります。なお、四郎の年齢については[574]をご覧ください。あと、4日に関西再放送があったということを4日の朝新聞を見て知ったわけで、関西再放送情報が1話ずれ状態になっていると思われるので、今さらながら修正しました。
 1月 4日 ってことで、いきなり帰りが遅く更新できず…。先週は予告していたのでいいのですが、今回は更新できない予告どころか、バリバリ更新予告までしていただけに面目ないところです。
 1月 3日 質問箱の[1388]にいただいたものを掲載しました。今後質問箱やサブタイトルのディレクトリ構造を運営上の都合で多少変更する予定です。移行期間中はリンク切れ等発生することがあるかもしれませんが、その際はメールなどでこっそり教えてくださるとありがたいです。さて正月休みモードもこれまで、明日からバリバリ更新しますよ…ってまた仕事が忙しくて更新できないのかも。
 1月 2日 質問箱の[1836][1837]にいただいたものを掲載しました。テレ朝チャンネル再放送情報を更新しました。(深夜)
 1月 1日 質問箱に追加ありです。お読みくださいは原作40巻発売に合わせて更新するはずが遅れました…。サブタイトル各所、2005年の欄を作っておきました(って、それは更新内容に入るのかと)。
あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

トップページに戻る