トップ2004年前半の更新履歴


ここには、過去の更新記録を置いてあるだけです。それだけのページなのです。

最近の更新履歴

(6月27日から8月5日までPC故障のため更新休止)
 6月26日 質問箱に追加ありです。[1055][1638]へのものもあります。結局放送はありませんでしたが、次回放送の日付を修正など入れてます。来週もないのね…。
 6月25日 質問箱ハイグレ魔王質問箱に追加ありです。[851][1547][1622][1626][1636]へのものもあります。オマタさんからいただいたものですが、はっきりとはわからないものの[351]で検証されていたりしますのでそちらをどうぞ。明日はクレしんの放送がお休みですが、神宮球場のプロ野球・ヤクルト巨人戦が中止になれば放送がありますので、ネットやラジオのナイター中継などの情報にご注意ください。放送があれば放送終了直後更新します。なければしません(^^;
 6月24日 参議院議員選挙公示というわけで、こちらも人気投票開始です。投票所よりどうぞ。参院選のように通常選挙区と非拘束名簿式の比例代表があります。投票方法をよく読んでから投票をよろしく。締め切りは参院選と同じ、7月11日(日)午後8時です。あとはいつものように質問箱に追加ありです。[1225][1613]へのものもあります。ひろきさんからのものは[111]あたりをどうぞ。あれから年月は過ぎていますが状況は変わっていません。もんきゅさんからいただいたものについいては、よくある質問をご覧いただくとよろしいかと思います。(深夜)
 6月23日 リンクに1件追加しました。質問箱に追加ありです。[632][1167][1388][1515][1619]へのものもあります。(深夜)
 6月22日 質問箱に追加ありです。[62][781][1046][1122][1515][1544][1622][A-3](ハイグレ)にいただいたものもあります。松本法之さんからのものは[999]をご覧ください。また、名無しさんからの好きなアイドルのことは[634]をご覧ください(今ではさらに変わっているのかもしれませんが)。数が多くなっていますのでなかなか探すのも難しいとは思いますが…。なにはともあれ、やっと消化できました。
 6月21日 トップページ告知欄および視聴率情報を更新、質問箱にはたくさんいただいておりますが、時間が厳しいので[1612][1620][1622]にいただいたものを掲載するにとどまりました。まだ20日午前中の段階です…。明日は頑張らないといけませんね。
 6月20日 この日はOS再セットアップ作業などに追われて更新できませんでしたm(__)m
 6月19日 質問箱に追加ありです。[838][1617]へのものもあります。(夜)
本日の放送に合わせて、サブタイトル最新放送内容次回放送を更新しました。(19:33更新)
 6月18日 質問箱に追加ありです。[299][1612][1613][L-49](ヤキニク)へのものもあります。あとはまあ、3日も過ぎてますがアクセスカウンタ記録室にひっそりと43万を追加していたりします。ややペースダウンしているようです…。(深夜)
 6月17日 久々に夜出かけることとなりまして、帰ってきたらすぐに寝てました。よって更新はお休みでした…。
 6月16日 次回放送に解説を追記しました。質問箱ヤキニクロード質問箱に追加ありです。[1129]へのものもあります。
 6月15日 質問箱の[666][H-10](クレパラ)にいただいたものを掲載しました。また、[1613]について追記があります。更新時刻がむちゃくちゃ(^^;(翌朝)
 6月14日 視聴率情報を更新しました。質問箱の[790]にいただいたご回答を掲載しました。なお、ミッチーの声については[1614]をご覧ください。今回より交代になっています。早くも「よくある質問」行きになりそうな勢いが…。(翌朝)
 6月13日 質問箱雲黒斎質問箱に追加ありです。[851]へいただいたものもあります。なお、松本法之さんからいただいたものについては[530]にていろいろと出てきていますのでそちらをどうぞ。ついでに私信:金曜時代はそんなにドキドキしなくてもすんだのですが、今は毎回最低記録を更新してしまってやいないかドキドキものです。安定して10%超となってもらいたいですよね。
 6月12日 質問箱カスカベボーイズ質問箱に追加ありです。[1][108][1601][1609][M-18](カスボー)へのものもあります。
本日の放送に合わせて、サブタイトル最新放送内容次回放送を更新しました。(19:32更新)
 6月11日 ヘンダーランド質問箱に追加ありです。[234]へのものもあります。アクセスカウンタ記録室に4周年カウンタを追加、この1年で21万あまりでした。過去3年で21万だったのに…。みなさまありがとうございます。(翌朝)
 6月10日 4周年というわけでトップページが少々変わっていたりします。言うほど変わってませんが。質問箱に追加ありです。[69][580][1609]へのものもあります。ちょっと大嘘を書いている可能性が高いものがあるようで、再調査が必要になりそうですすみません。
 6月 9日 次回放送の解説を追記しました。質問箱の[235][734][J-20](オトナ)にいただいたご回答などを掲載しています。
 6月 8日 質問箱オトナ帝国質問箱に追加ありです。[108]にいただいたものもありますが、[108]はかなりいっぱいになってしまいましたね。やたらと長くなってしまって見にくい状態かと思われます…。[L-11]みたく分割したほうがいいのかも。
 6月 7日 質問箱の[580][1470][M-23](カスボー)にいただいたものを掲載しました。視聴率情報更新、リンクに1件追加しました。
 6月 6日 質問箱に追加ありです。[305][1595][B-12](ブリブリ)へのものもあります。アクセスカウンタ記録室に追加ありです。(深夜)
 6月 5日 質問箱ブリブリ王国質問箱に追加ありです。[1553]にいただいたものもあります。(深夜)
本日の放送に合わせて、サブタイトル最新放送内容次回放送を更新しました。(19:30更新)
 6月 4日 質問箱の[1568][J-27](オトナ)にいただいたご回答を掲載しました。トピックスにイベント告知を追加しました。お近くの方はぜひどうぞ。
 6月 3日 「ドキッ☆オラだらけのお絵描きチャット大会」の告知を出しました。私はたぶん参加できないでしょうが…皆さんはお気軽に参加申し込みをなさってください。雲黒斎質問箱に追加ありです。[1568]にいただいたご回答も掲載しています。(深夜)
 6月 2日 次回放送の解説を追記しました。ヤキニクロード質問箱の[L-2]にいただいたご回答を掲載しています。
 6月 1日 暗黒タマタマ質問箱ヤキニクロード質問箱に追加ありです。また、[1097]にいただいたご回答も掲載しています。2000年サブタイトル一覧サブタイトル検索のデータを傑作選ビデオ発売に合わせて(といっても発売からもう4日過ぎてますが)更新しました。(深夜)
 5月31日 アクセスカウンタ記録室と視聴率情報を更新しました。質問箱ブリブリ王国質問箱に追加ありです。[1388][D-13](ヘンダー)へのものもあります。
 5月30日 質問箱およびカスカベボーイズ質問箱に追加ありです。[325]へのものもあります。なおパスタマシーンのことは[1275]を、からくり扉のことは[1508]をご覧ください。(深夜)
 5月29日 質問箱ヘンダーランド質問箱カスカベボーイズ質問箱に追加ありです。[1589][1590][1591][L-43](ヤキニク)・[M-17](カスボー)へのものもあります。(深夜)
本日の放送に合わせて、サブタイトル最新放送内容次回放送を更新しました。(19:31更新)
 5月28日 質問箱に追加ありです。[699]へのものもあります。…あれ、なんかもうちょっと更新したような気がするのだけどこれだけだっけ?
 5月27日 2日前とほぼ同じ状況…。ひとまず次回放送の更新を17時間遅れでやっておきました(^^;(翌夕)
 5月26日 質問箱に追加ありです。[1376][1576][L-46](ヤキニク)へのものもあります。500話についてコメント追加、ひょっとしてフライングだったのかも…。
 5月25日 夜に出かけさせられ、深夜に戻り、そのまま就寝のため更新はありませんでした…。
 5月24日 質問箱クレパラ質問箱に追加ありです。[775][999][1486]へのものもあります。みさえのパンツなら[172]の中にいくつか出ていますのでそこを見ておいてください。視聴率情報更新、悪条件下でしたがほぼいつもどおりだったようで…。(翌朝)
 5月23日 サブタイトル最新放送内容を更新しました。質問箱に追加ありですが、ひとまず22日の分だけで勘弁してくださいな。というわけで追加したのはクレパラ質問箱および[1578][1579]にいただいたものです。(深夜)
 5月22日 次回放送や質問箱にいただいたもののうちの一部〜〜[775][J-41](オトナ)〜〜などちょこちょこと更新しておきましたが、本格更新は明日になります…。あまり長時間のネット接続ができないので掲示板への返信も明日に回させていただきます。
 5月21日 遅くなりましたが次回放送の解説を追記しました。今のところ予定通り放送はありそうですが、総理の訪朝状況によってはもしかしたら急きょ放送休止もあるのかもしれない微妙な状況なのに私は明日ゆっくりできない_| ̄|○ 質問箱の[775][1576]にいただいたご回答を掲載しました。
 5月20日 オトナ帝国質問箱に追加ありです。質問箱の[1104][1395]にいただいたご回答もあります。2001年サブタイトル一覧に傑作選ビデオ情報追加、いよいよ傑作選ビデオもアパート編へ…。
 5月19日 視聴率情報を更新しました。戦国大合戦質問箱カスカベボーイズ質問箱に追加ありです。[754][1578]へのものもあります。
 5月18日 質問箱に追加ありです。[834][1104][1122][1329]へのものもあります。pokorinさんからのものは[172]をご覧いただくとよいかと思います。PCやや不調なり…(深夜)
 5月17日 質問箱オトナ帝国質問箱に追加ありです。[834][1240]へのものもあります。アクセスカウンタ記録室を更新しました。まだかなり先ですが、50万超えたら10万刻みにしようかな…。
 5月16日 その他の情報に本日放送の日本のベストランキングを掲載しました。質問箱温泉わくわく質問箱ヤキニクロード質問箱に追加ありです。[F-1](ブタのヒヅメ)へのものもあります。なお、昨日ブタのヒヅメ質問箱にいただいた[F-11]で半分しか回答できていなかったので回答の追記をしました。見落としごめんなさいです。
 5月15日 タマタマ質問箱ブタのヒヅメ質問箱ヤキニクロード質問箱に追加ありです。[624][L-27](ヤキニク)へのものもあります。(夜)
本日の放送に合わせて、サブタイトル最新放送内容次回放送を更新しました。(19:29更新)
 5月14日 質問箱カスカベボーイズ質問箱に追加ありです。[320][1567][1571][C-23]へのものもあります。
 5月13日 視聴率情報を更新しました。質問箱に追加ありです。[1571][B-10](ブリブリ王国)へのものもあります。
 5月12日 次回放送の解説を追記しました。質問箱雲黒斎質問箱ヤキニクロード質問箱に追加ありです。[1553][1565][1567][L-44](ヤキニク)へのものもあります。リンクに1件追加、クレしん系じゃないですが。
 5月11日 なんかいろいろやっていたら時間がなくなってしまったわけで更新お休み…疲れていたわけではないので、深夜になってもやりゃよかったかな…。
 5月10日 質問箱ヤキニクロード質問箱カスカベボーイズ質問箱に追加ありです。[40][108][1553][1563][1567]へのものもあります。アクセスカウンタ記録室を更新しました。
 5月 9日 質問箱カスカベボーイズ質問箱に追加ありです。[121][993][1460][1514][1557]へのものもあります。ひろきさんからいただいた旅行に関するものは[638]をご覧ください。
 5月 8日 リンクに1件追加ありです。質問箱に追加ありです。[325][1539][1544][1557][C-20](雲黒斎)・[L-18](ヤキニク)へのものもあります。なお、しんのすけが泣いた話は[108]をどうぞ。(夜)
本日の放送に合わせて、サブタイトル最新放送内容次回放送を更新しました。先週分の視聴率情報もついでに更新しています。(19:30更新)
 5月 7日 次回放送の解説追記、アクセスカウンタ記録室更新、「まだ観られるカスカベボーイズ」のリンク設定をしています。質問箱雲黒斎質問箱(カスカベボーイズの内容に触れる箇所ありにつき注意)に追加ありです。[325][807][995][1535][L-18][L-19][L-21](ヤキニク)へのものもあります。
 5月 6日 連休明け、やっぱり体が持ちませんでした。更新するネタ自体はいろいろとあったのですけれど…。
 5月 5日 質問箱に追加ありです。[I-12][I-24](ジャングル)・[K-42](戦国)へのものもあります。2000年/2001年サブタイトル一覧で傑作選ビデオデータの更新のこと忘れてました。
 5月 4日 カスカベボーイズ基礎データと個人的感想を追加しました。質問箱戦国大合戦質問箱に追加ありです。[1486][1535]へのものもあります。なお、あまえんぼちゃんさんからいただいたものですが、よくある質問をどうぞ。簡単に言えば一度も出てない、という結論ですが。
 5月 3日 質問箱ブタのヒヅメ質問箱カスカベボーイズ質問箱に追加ありです。[632][1544][1553]へのものもあります。ヤキニクロード詳細書きがまだ完結していなかったので完結させました。
 5月 2日 質問箱温泉わくわく質問箱カスカベボーイズ質問箱(本日以後、ネタバレ要素ありにつき注意)に追加ありです。(翌朝)
 5月 1日 質問箱に追加ありです。[97][1544]へのものもあります。ただし、ローン32年さんからいただいたものは[108]をご覧ください。たくさん出ていますよ。カスカベボーイズストーリーを書きました。ネタバレ注意のためストーリーへの直リンクはしませんでした。ん、またテレ朝公式の次回予告は別の話?(夜)
本日の放送に合わせて、サブタイトル最新放送内容次回放送を更新しました。これより、質問箱へのカスカベボーイズネタバレ投稿を解禁します。ただし、くれぐれも掲示板にはまだ書かないでね。(19:34更新)
 4月30日 質問箱に追加ありです。次回放送を一応は更新しましたけど本屋に寄り損ねたので解説はありません。
 4月29日 質問箱ヤキニクロード質問箱に追加ありです。[634]にいただいたものもあります。ヤキニクロード詳細書き、あと一歩で完成です。WOWOWの映画放送、細かい時間もトピックスのところに書いておきました。視聴可能ならぜひどうぞ。
 4月28日 質問箱雲黒斎質問箱に追加ありです。[697][1542]へのものもあります。ヤキニクロード詳細書きの続きも行いました。あと2回でエンディングまで持っていくつもりですが、あくまで予定です。
 4月27日 質問箱ブリブリ王国質問箱カスカベボーイズ質問箱に追加ありです。[690][873]へのものもあります。クレしん七不思議に久々項目追加、七つそろうまであと1つとなりました。ついでに(?)しんのすけプロフィールの住所を住民票の表記にあわせておきました。アクセスカウンタ記録室も更新しています。次回はいよいよ40万の大台か…。(翌朝)
 4月26日 リンクに1件追加しました。質問箱ヤキニクロード質問箱に追加ありです。[873]へのものもあります。どうやら、次回放送はテレ朝公式と双葉社公式が一致したようですし確定っぽいですね。明らかに「カスカベボーイズ」宣伝用という感じですが。次回放送を手直しするのはまた次の機会にします。となると寿司話はさらに1週後か…。(翌朝)
 4月25日 質問箱雲黒斎質問箱ヘンダーランド質問箱ヤキニクロード質問箱に追加ありです。[1069][1535]へのものもあります。次回放送更新、テレ朝公式に載っている次回予告は何か微妙…ななこさんの寿司話はどうなるの?
 4月24日 今日も出かける用事あり…まあ以前からわかっていたのでさっさと昼間のうちに更新すりゃよかったのですが。ちなみに25日も用事がありそうで…。
 4月23日 ヘンダーランド質問箱ヤキニクロード質問箱に追加ありです。[44][1373][B-10](ブリブリ王国)へのものもあります。
 4月22日 質問箱ブリブリ王国質問箱ヘンダーランド質問箱暗黒タマタマ質問箱戦国大合戦質問箱カスカベボーイズ質問箱に追加ありです。[1530]へのものもあります。その他の情報に18日放送分の「日本のベスト」ランキングを掲載しました。
 4月21日 またまた夜外出、そのまま朝となっております。ひとまず、20日の更新後から21日になるまでに質問箱ヤキニクロード質問箱に届いたものを掲載しています。掲示板に手が回るのは今夜かな…。(翌朝)
 4月20日 質問箱に追加ありです。ヤキニクロード詳細書きの続き作業を行いました。いつもより早めですが、またこの後出かける用事がありますので…。日記と掲示板へのレスなどは後からやろうと思います。(21時40分)
 4月19日 質問箱雲黒斎質問箱カスカベボーイズ質問箱に追加ありです。[C-19](雲黒斎)・[M-2][M-4](カスカベボーイズ)へのものもあります。(深夜)
 4月18日 質問箱雲黒斎質問箱カスカベボーイズ質問箱(ネタバレ要素なし)に追加ありです。[1523][D-3](ヘンダー)・[L-34](ヤキニク)・[M-3](カスカベボーイズ:ネタバレ要素はほとんどなし)へのものもあります。次回放送更新、来週こそはあるはずだったのですが、どうもまた休止の雰囲気に…。
 4月17日 夜通し出かけてる用事があったため更新は休み…。数日前からわかっていたので早めに更新すりゃよかったのですけれどね。
 4月16日 質問箱の[1514][1525]に追加ありです。ヤキニクロード詳細書きの続きもやってます。その他シネマランド発売開始、カスカベボーイズ公開というわけであちらこちらを適当に書き換えたりしています。
 4月15日 質問箱に追加ありです。アクセスカウンタ記録室更新、昨日夜の更新を終えてから見てみたら、38万を50ほど過ぎていました。いつの間に、という感じでしてやられたわけで当然報告もありません…。今日はヤキニクロードの作業する時間がありませんでした…。
 4月14日 質問箱の[1524]にいただいたものを追加しました。ヤキニクロードの詳細書きの続きもやってます。あと5,6回ほどかけて仕上げる予定…。って、それではカスカベボーイズ公開までには間に合わないですね…。まあ別にいいのでしょうが。
 4月13日 質問箱に追加ありです。[1523]へのものもあります。映画についてヤキニクロードの詳細書きをやっとこさ開始しました。まだプロローグだけですけど(^^;
 4月12日 質問箱に追加ありです。[135][1514][1519]へのものもあります。その他の情報に4月11日放送、ベスト100のランキングを掲載しています。(翌朝)
 4月11日 夜から出かける用事が…。終わったらすでに朝となっております。したがって更新の時間はございません。リンクだけはすぐできるので更新しましたが。最近夜に呼び出されることが多いので大変なのです。(翌朝)
 4月10日 質問箱ヤキニクロード質問箱に追加ありです。明日朝は再放送あり、トップページに書くだけになってしまいましたが。金曜にドラ&あた、土曜日にクレしんがないので曜日感覚が狂ってしまい告知が遅れてしまいました…。
 4月 9日 質問箱に追加ありです。携帯用ページの更新がずっと止まったままでしたね。本日更新しておきました。なにせ更新優先度が低いので(^^;
 4月 8日 質問箱に追加ありです。[1511][L-5][L-21](ヤキニク)へのものもあります。クレしんワールドに先日提供いただいていたものを追加しています。
 4月 7日 質問箱ヤキニクロード質問箱に追加ありです。[L-17](ヤキニク)へのものもあります。なお、うめしょーさんからのものですけどやっぱり掲載はためらわれるのでこちらで簡単に。おそらく見られないでしょう。原作ならともかく、アニメの場合名目上は子ども向けですし、特に近年はああいうものを避ける傾向が強くなっています。そもそも、クレしんは夜7時に流すようなものではないのかもしれません…。
 4月 6日 質問箱カスカベボーイズ質問箱に追加ありです。[1341]へのものもあります。とはいえ、カスカベボーイズのことを聞かれても、まだ私は何も知らないのですよね…。それと、うめしょーさんから17時3分ごろいただいたものはちょっと掲載しにくい…。ですが、とても気にはなります。そんなことありましたっけ? という感じです。
 4月 5日 今週は朝まで寝ていたのではなく、夜に急に出かけねばならなくなったために朝になってしまいました…。質問箱に追加ありです。[737][1341][1502][L-9](ヤキニク)にいただいたものもあります。また、アクセスカウンタ記録室と視聴率情報更新しました。スペシャルにしては伸びなかったかなぁという感じですが、オールスター感謝祭に巨人阪神開幕シリーズなどありますしというのはやっぱり言い訳に過ぎないですよね_| ̄|○(翌朝)
 4月 4日 質問箱に追加ありです。[1499]へのものもあります。[J-40](オトナ)へのものもあります。関西再放送情報を更新、どうやら今日朝のものは先週金曜の続きだったようで、明日以降またずれてくると思われるので修正してあります。
 4月 3日 質問箱に追加ありです。みさきさんからいただいていたものはオトナ帝国質問箱に入れてあります。[8][G-9](温泉)へのものもあります。関西再放送情報を緊急更新、明日朝6時30分より27分間再放送ありです。内容は不明ですが…。(夜)
本日の放送に合わせて、サブタイトル最新放送内容次回放送を更新しました。質問箱はまた後ほど追加しておきます。(19:29更新)
 4月 2日 3日の放送はいつもより30分早い夕方6時30分からです。お間違えのないようにご準備ください。…って、更新は?
 4月 1日 質問箱温泉わくわく質問箱に追加ありです。[1156][1495]へのものもあります。また、[1497]関係といいうご質問も掲載しました。サブタイトル一覧の傑作選ビデオ発売表を更新、本当は先月26日に更新すべきところでしたが…。(深夜)
 3月31日 その他の情報で関東と関西の再放送情報を更新しました。特に今回はテレ朝がずいぶん力を入れてくれているようです。質問箱ヤキニクロード質問箱に追加ありです。[1486][1488][L-11][L-12][L-18][L-25](以上ヤキニク)へのものもあります。ただし、ボーちゃんの本名についてはよくある質問をご覧ください。野原一家の海外旅行は[999]をご覧ください。(深夜)
 3月30日 質問箱に追加ありです。[1485][1486][1490][1493][L-4][L-11][L-14][L-15][L-23](以上ヤキニク)へのものもあります。ひとまず29日にいただいた分だけですが…。この日の分だけで18通、お休みした日にそんなにいただいたら後が大変になってしまうようですね。30日に届いた分は明日の更新で掲載いたします。
 3月29日 朝までずっと寝ていたので…そういえば先週の月曜日もそうでしたっけね。「月曜定休日」ってことでm(__)m
 3月28日 質問箱ヤキニクロード質問箱カスカベボーイズ質問箱(新設)に追加ありです。[1484][1489][L-11](ヤキニク)にたくさんいただいたものを掲載しています。アクセスカウンタ記録室もひっそり更新しています。
 3月27日 次回放送更新、次回は6時半からですよ。クレしんは何時からになるのかはっきりしませんが、次の水曜日にはたぶんわかると思います…。質問箱に追加ありです。[1445]へのものもあります。原作関係のものが多くて大苦戦…。関東再放送情報も更新しました。なぜか明日早朝5時30分からあるようですが、今さら言われてもという感じですよね…
 3月26日 質問箱に追加ありです。[1440][1484][1485]へのものもあります。リンクに1件追加しました。厳密にはリンクにはなってないですが(^^;
 3月25日 次回放送を更新、次回の通常放送はまだかなり先になることが判明してしまいました。500話到達の日がまた遠のく…。質問箱に追加ありです。[433]関連のご質問と[980]へいただいたものもあります。
 3月24日 その他の情報関東再放送情報を更新しました。関西は明日より始まりますので、視聴可能ならばお見逃しなく! 質問箱の[392][1461][1484]へいだたいたものを追加しました。なお、23日未明にいただいたものですが、ちょっと掲載するのはためらわれるところです…。一部答えておくと「体調による」となります。あと、心はとても澄んでいるものです。以上。
 3月23日 朝までずっと寝てしまいましたので更新お休み…m(__)m
 3月22日 質問箱の[1461]にいただいたものを追加しました。過去の質問がいっぱいになってきたので、最新質問の下部にあったものを別ページに移しています。(ほぼ翌朝)
 3月21日 質問箱に追加ありです。[320][1461]へのものもあります。その他の情報関西再放送情報を更新、今回は25日から始まります。
 3月20日 質問箱に追加ありです。[155][1480]へのものもあります。2つのカウントダウン表示をはじめました。片方はJavascriptを使っていますので、ブラウザの設定で有効にしておいてください。
 3月19日 次回放送を更新しました。と言っても次回の放送は27日の「ヤキニクロード」で違いないのですが、新情報が手に入りましたので…。質問箱[120][1070]へのものもあります。なお、しんのすけやひまわりが成長しないことについてはよくある質問をご覧ください。
 3月18日 質問箱戦国大合戦質問箱に追加ありです。そろそろ関西の再放送情報を更新する時期が近づいてきたようです。いつも再放送情報の更新が遅れがちになってしまうので、今回は早めにしたいところ…。
 3月17日 質問箱に追加ありです。[107]へのものもあります。トピックスに項目追加、この時期は過密になってしまいますね…。
 3月16日 ジャングル質問箱の[I-21]に追加ありです。なお、通常の質問箱にいただいたちゃるめらさんからのものについては[1390]をご覧ください。次回放送にヤキニクロードあらすじを追加しました。ネタバレにはならないように書いてますのでご安心を。
 3月15日 質問箱に追加ありです。[1471]へのものもあります。視聴率情報更新、今回は次の放送まで間が開くので、長い時間残ってしまう数字、それがこんなに低いのは無念すぎます。
 3月14日 質問箱に追加ありです。アクセスカウンタ記録室更新、確か掲示板に報告があったと思ったのですが、なぜか見つからない…。そうそう、掲示板にしょうもないことを書いた人がいましたが、短期間で2回目ということで締め出しです。当サイトを訪れてくださる方の2割あまりを占めているYahoo!BBというわけで、ひょっとしたら巻き添えになってしまう人もいるかもしれませんが…。
 3月13日 質問箱に追加ありです。[1027]へのものもあります。(翌朝)
本日の放送に合わせて、サブタイトル最新放送内容次回放送を更新しました。次回の放送は27日の「ヤキニクロード」です。(19:30更新)
 3月12日 質問箱に追加ありです。[1469][1472]へのものもあります。出しそびれ連続のキリ番お知らせ、今回は早めに出しておきました。このところずっと更新時刻が乱れすぎです…。(また翌朝)
 3月11日 質問箱に追加ありです。[1452][1469]へのものもあります。なお、めんこちゃんさんからいただいたものについてはこのサイトに関するもののようですので掲載してないですが、掲示板2は見た目だけ2ちゃんねるっぽいですが関係はありません。運営はすべて私がやっています。レンタルではなく、cgiなどの必要ファイルは無料配布されているもので、自力で設定してアップロードしているものです。(翌朝)
 3月10日 次回放送の解説を追記しました。質問箱に追加ありです。[884][1077][1467]へのものもあります。(深夜というか未明?)
 3月 9日 質問箱に追加ありです。[742][1082][1464][1465]へのものもあります。なお、クレヨンしんちゃん好さんからいただいた2つのものはいずれもよくある質問をご覧いただくとわかりますのでそちらをご覧いただきたいと思います。また、てくてくさんからいただいたものに関しては[196]をご覧ください。(翌朝)
 3月 8日 質問箱に追加ありです。[737][1457][1458]へのものもあります。しんのすけの好きな食べ物は[419][690]にいろいろとありますのでそちらをご覧ください。視聴率情報も更新しました。
 3月 7日 質問箱に追加ありです。[550][D-14](ヘンダー)へのものもあります。今年もオールナイト開催の一報が届きました。右側トピックスをどうぞ。(深夜)
 3月 6日 質問箱ヘンダーランド質問箱に追加ありです。[1458][D-3](ヘンダー)へのものもあります。(夜)
本日の放送に合わせて、サブタイトル最新放送内容次回放送を更新しました。(19:32更新)
 3月 5日 質問箱ブタのヒヅメ質問箱に追加ありです。[1323][1440][1451][I-33](ジャングル)へのものもあります。
 3月 4日 質問箱に追加ありです。[1452][1456]へのものもあります。隼人さんにいただいた分は明日に回します。調査の時間がないので…。クレしんワールドに少々追加ありです。
 3月 3日 次回放送の解説を追記しました。質問箱に追加ありです。[1446][1447][1451]へのものもあります。
 3月 2日 質問箱に追加ありです。[343]へのものもあります。ただし、Greatさんからのもの(しんのすけの服)は[802]をご覧ください。視聴率情報更新、上昇となってほしかったのですが…。
 3月 1日 昼間からずっと眠かったので、家に帰って即眠りにつきました。よって更新はありませんでしたm(__)m
 2月29日 質問箱に追加ありです。[53][329][1444]へのものもあります。アクセスカウンタ記録室更新、次回は連番です。(深夜)
 2月28日 質問箱[A-3](ハイグレ)に追加ありです。最新放送内容のCパート時間が先週のままになっていたのを修正しています。(夜)
本日の放送に合わせて、サブタイトル最新放送内容次回放送を更新しました。(19:33更新)
 2月27日 質問箱に追加ありです。[1444]に対していただいたものもあります。34万アクセスの告知出していますので取りましたらどうぞよろしく。
 2月26日 質問箱に追加ありです。次回放送の解説を追記しました。3月27日に「ヤキニクロード」の放送がありますね。今回は珍しくTBSの感謝祭と重ならないようで私とすればありがたいです。(深夜)
 2月25日 質問箱に追加ありです。サブタイトル一覧サブタイトル検索に本日発売分の傑作選ビデオ情報を反映させました。
 2月24日 質問箱の[1440]にいただいたものを掲載しています。クレしんワールドにちょっと追加、主に去年末のもの…(^^;(深夜)
 2月23日 質問箱に追加ありです。ただし「雲黒斎」と「ジャングル」のネタバレになるのかもしれませんのでご注意を。視聴率情報更新、映画についてで興行収入一覧表などを追加しています。(深夜)
 2月22日 質問箱雲黒斎質問箱に追加ありです。[1421]へのものもあります。なんか今までなかったものがいろいろ表示されてますが、あまり気になさらず…(^^;
 2月21日 質問箱に追加ありです。(夜)
本日の放送に合わせて、サブタイトル最新放送内容次回放送を更新しました。結局ドライヤー話でしたね。(19:28更新)
 2月20日 雲黒斎質問箱に追加ありです。けれど…。[1225][C-14](雲黒斎)・[G-3](温泉)・[H-4](クレパラ)へのものもあります。2000年サブタイトル一覧に傑作選ビデオ情報を追加しました。10巻の収録作品がやけに飛んでいるのが気になります。
 2月19日 雲黒斎質問箱[277]にいただいたものを掲載しました。今年公開映画のタイトルですが、「嵐を呼ぶ夕陽のカスカベボーイズ」が正しいようですので「!」を各所に追加しておきました。ついでにヤキニクロードの興収も追記しておきました。なにげに「戦国」よりよかったのですね。
 2月18日 次回放送の解説追記…なのですがやっぱり次回がドライヤー話になる??? どっちが放送されるんだか私にはもうわかりません。当日をお楽しみに(^^; 質問箱に追加ありです。[1230]へのものもあります。
 2月17日 質問箱に追加ありです。ついでに昨日というか今朝更新してから質問箱の中身が大いに乱れた状態でした。寝起きに作業してはいけませんね…。[1434]へのものもあります。アクセスカウンタ記録室更新、告知を出しそびれたのが残念でした。現状では11万に1回しかないゾロ目だったのですが…。
 2月16日 質問箱に追加ありです。暗黒タマタマ質問箱オトナ帝国質問箱へのものもあります。さらに[530][1430]へのものもあります。あらら、双葉社の次回予告はドライヤー話が…もうどうなってるのかわけわかりません。(翌朝)
 2月15日 質問箱に追加ありです。[1429][1432][L-11](ヤキニク)へのものもあります。トピックスに1項目追加しました。掲示板ではすでに話題になっていますが。
 2月14日 質問箱雲黒斎質問箱に追加ありです。[1429][L-11](ヤキニク)へのものもあります。次回放送は14日休止の文字を消しただけです(^^; 解説は来週水曜以降となります。(深夜)
 2月13日 質問箱に追加ありです。[165][1425]へのものもあります。今週は放送がないため、明日の更新は1度だけです。いつから更新を朝にするようになったのかと小一時間問い詰められそうです(^^;(翌朝)
 2月12日 質問箱ヘンダーランド質問箱に追加ありです。[1344][1410][1419][1420][1423]へのものもあります。アクセスカウンタ記録室も更新しました。次のターゲットはゾロ目です。(翌朝)
 2月11日 質問箱に追加ありです。[1420][1425]へのものもあります。ただし、野原家の車の車種については[530]で散々議論されておりますのでそちらをご覧くださいませ。[776]にもちらっと出てきてますが…。前日にはわかっていましたし[1415]にも書いていますが、前に予告で流れていたドライヤーの話などは2月28日放送となるようです。(深夜)
 2月10日 質問箱タマタマ質問箱に追加ありです。[1415]へのものもあります。[1415]に関しては回答の修正もございます。あと、視聴率情報も更新しました。
 2月 9日 日記にも書きましたがずいぶん早々と就寝、ネット接続すらしないままというわけで更新していません…。
 2月 8日 質問箱ハイグレ魔王質問箱ヤキニクロード質問箱に追加ありです。次回放送は前回のこともあるのでテレビ朝日公式のものに合わせておきました。
 2月 7日 質問箱戦国大合戦質問箱に追加ありです。[1415]へのものもあります。…あらら、テレ朝公式の次回予告がまた違うみたいです。ドライヤーの話はまさかお蔵入り???(夜)
本日の放送に合わせて、サブタイトル最新放送内容次回放送を更新しました。(19:59更新)
 2月 6日 質問箱に追加ありです。[D-8](ヘンダー)へのものもあります。ただし、いつから放送が始まったのかとかいうことは過去に何度も出ていますのでよくある質問に加えました。そもそも、お読みくださいを読むだけでもわかることなのですけれどね…。(深夜)
 2月 5日 質問箱ハイグレ魔王質問箱雲黒斎質問箱に追加ありです。[1410]へのものもあります。昨日も今日もあんまり更新してないですね(^^;
 2月 4日 次回放送の解説を追記しました。質問箱に追加ありです。
 2月 3日 質問箱に追加ありです。[1388][J-16](オトナ帝国)へのものもあります。お読みくださいの更新は毎年この日恒例…。(深夜)
 2月 2日 質問箱に追加ありです。ただし、一番笑った話とかいうのは非常に答えにくいところです。いちおう[898]あたりをご覧いただくこととします。次回放送を修正、やはりテレ朝公式のほうが正しかったようです。ネット環境のない人は次回放送をアニメの予告でしか知ることができないのですから、アニメの予告で違うのを流さないでほしいところです。視聴率情報も更新しました。(深夜)
 2月 1日 質問箱ヘンダーランド質問箱オトナ帝国質問箱に追加ありです。[805][1400][K-36](戦国)へのものもあります。なお、ヘンダーランド質問箱にいくつかいただいた分ですが、わざわざお名前を変えても全部同じ方なのはわかっています。いちいち名前を変えないでいただけませんか。
 1月31日 質問箱ヘンダーランド質問箱に追加ありです。[805][806][1145]へのものもあります。なお、次回放送ですがテレ朝公式のものは放送で流れたものと異なっています。どちらが本当の次回放送なのやら。何となくテレ朝のが本当の次回放送っぽい気もします…。(深夜)
本日の放送に合わせて、サブタイトル最新放送内容次回放送を更新しました。(19:31更新)
 1月30日 質問箱に追加ありです。オトナ帝国質問箱にも追加ありです。また、[1177][1396]へのものもあります。
 1月29日 更新し損ねました。朝にやったろうと思っていたのですが中途半端なところで時間になってしまって何もできず…。
 1月28日 次回放送の解説を追記し、視聴率情報も更新しました。質問箱戦国大合戦質問箱に追加あり、[650]へのものもあります。なお、ななこさんの顔のことは[598]にだいたい書かれていますのでそちらをどうぞ。
 1月27日 質問箱に追加ありです。[531][650][865][1367][1376][1388][1389][I-21](ジャングル)へのものもあります。なんとか全部掲載したつもりです…。(深夜)
 1月26日 24日の放送に合わせて、サブタイトル最新放送内容次回放送を更新しました。アクセスカウンタ記録室も更新、質問箱はたくさんあるようですしまた次回追加することとします。(翌朝)
 1月25日 まだあんまりよろしくないので引き続きお休みとします。明日にはなんとか…。メール等のお返事も明日にします。ご迷惑をおかけしますがしばらくお待ちください。
 1月24日 本日体調不良につき、放送終了直後および通常の更新はお休みします。明日快復していれば今回の放送まわりの更新は早めにやりたいと思います。
 1月23日 質問箱温泉わくわく質問箱に追加ありです。[1387]へのものもあります。1999年2000年のサブタイトル一覧の傑作選ビデオ発売状況を更新しました。
 1月22日 質問箱に追加ありです。[1354][1371][1373][1379]へのものもあります。なお、クレヨンさんからのものは[79]とそこにあるリンク先をご覧ください。また、千 チルさんからいただいたご回答は、すでに私の回答中に書いていることなので載せておりません。トピックス更新、3ヵ月後が今から楽しみですね。新作映画の公開時期でもあり、出費がかさむのが難儀ですが(^^;
 1月21日 次回放送の解説を追記しました。質問箱に追加ありです。[1381][1384]へのものもあります。
 1月20日 質問箱に追加ありです。ジャングル質問箱にも追加ありです。また[539][1328]へのものもあります。にしても、皆さんこの更新記録部分はあまり読んでないということなのでしょうか…。視聴率情報を更新しました。ボーボボよ…。とりあえず、時間を元に戻しましょう。話はそれからです。
 1月19日 質問箱に追加ありです。[1377]へのものもあります。[1296]のことなんじゃないかなぁと思いますがいかがでしょうか。3日連続で更新時刻が狂ってます。ここにきてリズムが乱れてしまいましたね…。(深夜)
 1月18日 昨日2004年サブタイトル一覧の更新を忘れてました。放送日は更新すべき場所がたくさんあって1箇所くらい忘れがちになります…。質問箱に追加ありです。ドラえもんコスプレのことはよくある質問に載っているのですが、タイトルが悪かったかもしれないので書き直しました。ここをご覧ください。(深夜)
 1月17日 質問箱雲黒斎質問箱に追加ありです。[1128]へのものもあります。なお、クレしんの放送開始日ですが検索したら少なくとも3回は過去に答えていますし、お読みくださいにも書いてありますのでそちらでご確認いただきたいと思います。(深夜)
本日の放送に合わせて、サブタイトル最新放送内容次回放送を更新しました。(19:30更新)
 1月16日 質問箱に追加ありです。その他細かい修正箇所があったりします…。けど今日の更新はちと少なめでしたかね。
 1月15日 次回放送の解説を追記しました。この手の話は数年前にも見たような気がするのですけれど…。質問箱ヘンダーランド質問箱に追加ありです。[424][1364]へのものもあります。
 1月14日 質問箱に追加ありです。[K-23](戦国)へのものもあります。なお、しんのすけが後ろ向きに笑うことは過去に何度か出ていることもあり、よくある質問に追加しましたのでそちらをどうぞ。
 1月13日 質問箱に追加ありです。[376][1318]へのものもあります。視聴率情報更新、前回のような景気のいい数字は当分お目にかかれないのでしょうかね…。
 1月12日 質問箱に追加ありです。[632][950][1353]へのものもあります。ただし、なかがわせいやさんからいただいた、アクション幼稚園かふたば幼稚園かについてはよくある質問をお読みください。
 1月11日 お読みくださいを更新、しばらく放っておいたら実態と合わない記述がずいぶん目立ちました(^^; 質問箱に追加ありです。なお、くじら1さんからいただいたものは戦国大合戦質問箱に入れてありますのでご注意ください。ただし、しんのすけだいすきさんから[210]にいただいたものについては、私の回答以上のことが何もないようなので載せていません。ご了承ください。
 1月10日 質問箱に追加ありです。[1342][1344][1345][1349]へのものもあります。なお、むさえの登場巻に関しては[880]に詳しく説明があります。(夜)
本日の放送に合わせて、サブタイトル最新放送内容次回放送を更新しました。(19:29更新)
 1月 9日 質問箱に追加ありです。[440][521][960][979][1323][1338]へのものもあります。12時を20分ほど過ぎてしまいましたけど、どうにか全部消化できました。明日は今年最初のクレしん放送日です。お見逃しなく!(深夜)
 1月 8日 予告してなかったけど結局お休みしてしまいました…。31万アクセスの更新だけ(^^; 質問箱にたくさんたまってるのですがどうにか今夜には消化してしまいたいところです。ダメでも幸い3連休が控えているのでどうにかなるかと(^^;
 1月 7日 予告どおり本日の更新はお休みいたしました。
 1月 6日 質問箱に追加ありです。[108][140][215][308][1028][1337][1338]へのものもあります。2000年サブタイトル一覧の傑作選ビデオ対応表に情報追加ありです。なお、明日は都合により更新をお休みいたします。
 1月 5日 次回放送の解説を追記しました。いつもは水曜日以降ですが、今回はもう紹介雑誌が発売されていましたので…。質問箱に追加ありです。[1327]へのものも掲載しています。ただし、野原家の車の車種は[530]をご覧ください。
 1月 4日 質問箱に追加ありです。[108][163][172][249][377][399][411][484][1270]へのものもあります。(翌日)
 1月 3日 質問箱に追加ありです。[74]関連のご質問を追加しました。その他[79][116][1323][K-36](戦国)へのものもあります。
 1月 2日 質問箱に追加ありです。[34][40][1328]へのものもあります。セーラースターメイカーのことはセーラームーン関係のホームページで聞いてください。あと、2階の部屋がどうなっているかは[85]を見てくださいと昨日も書きましたが…。それとクレしん命さんからいただいたものですが、ご回答のようなのですがどれに対するものかが書かれていないので、何番へのものか教えてください。(深夜)
2004年1月1日 質問箱に追加ありです。[1002][1075]へのものもあります。なお、野原家2階の部屋については[85]を、アクション仮面とカンタムロボのことは[82]をどうぞ。それぞれ違う名前で6回送ってこられていますが、全部同一人物ですよね…。(深夜)
新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしく。

トップページに戻る