更新の記録

サイトの更新履歴です。

10/28 GameGarden:FE暁の女神 魔法系onlyプレイ15をup。4部終章エリア4・5と戦績・クリア後です。ローペースでしたがなんとか無事完結できました!
10/21 GameGarden:FE暁の女神 魔法系onlyプレイ14をup。4部終章エリア1〜3です。エリア3がやや長かったので3で一旦切りました。
10/14 GameGarden:FE暁の女神 魔法系onlyプレイ13をup。4部3章〜5章です。4章は久々のネタに困らないMAPでした(笑)。
10/7 GameGarden:FE暁の女神 魔法系onlyプレイ12をup。4部序章〜2章です。若干ネタ切れ気味(汗)。
10/1 GameGarden:FE暁の女神 魔法系onlyプレイ11をup。3部12章〜終章です。思いのほか楽に終わった12・13章と、思いもよらぬトラブルに見舞われた終章。
9/24 GameGarden:FE暁の女神 魔法系onlyプレイ10をup。3部9章〜11章です。苦労の割にネタにならないMAPたち(--;。
9/15 GameGarden:FE暁の女神 魔法系onlyプレイ9をup。3部7章〜8章です。7章はネタの宝庫故にどれを使うかやや悩みました(^^;。up前に日付が変わってしまった(--;。
9/7 GameGarden:FE暁の女神 魔法系onlyプレイ8をup。3部4章〜6章です。ローラは案外頑丈でした。
9/3 GameGarden:FE暁の女神 魔法系onlyプレイ7をup。3部2章〜3章です。ネタをひねり出すのに無い知恵を絞りまくり大量の時間を使ってしまいました……。容赦ないツッコミを入れられるメンバーならもっと簡単なのに(?)!
8/26 GameGarden:FE暁の女神 魔法系onlyプレイ6をup。3部序章〜1章です。ネタがない序章と苦労ネタ満載の1章。全然更新速度上がってないですね(--;。
8/20 GameGarden:FE暁の女神 魔法系onlyプレイ5をup。2部ALLです(笑)。序〜3章は魔道士がいないのでさっさとまとめました。
8/16 GameGarden:FE暁の女神 魔法系onlyプレイ4をup。1部8〜終章です。8章で要らぬ苦労をしてしまいました(--;。でもネタになったのでOKとします(違)。
8/6 GameGarden:FE暁の女神 魔法系onlyプレイ3をup。1部6〜7章です。ネタ補充の為トパック当面も非戦闘キャラに。
7/27 GameGarden:FE暁の女神 魔法系onlyプレイ2をup。1部3〜5章です。簡単MAPのネタ水増しに心血を注ぎました(違)。
7/22 GameGarden:FE暁の女神 魔法系onlyプレイをup。トラ7セイジonlyと同じ形式にしてみました。up速度だけは同じにならないよう努力します(^^;。
7/16 GameGarden:FE暁の女神 目指せ1000勝その8(完結)をup。編集に手間取りました(--;。次は暁ノーマル魔道士系onlyプレイです(意地)。
7/13 GameGarden:FE暁の女神 目指せ1000勝その7をup。4部終章1〜3です。 4まで入れる予定が案外ネタが多かったので3までになりました。
7/11 GameGarden:FE暁の女神 目指せ1000勝その6をup。3部終章〜4部5章です。ここもネタ枯渇気味。ネタになるのは自らの大ボケくらいだったりします。
7/9 GameGarden:FE暁の女神 目指せ1000勝その5をup。3部7章〜13章です。普段とあまり変わらずネタが少ないので纏めてup。いかに普段から大賢者突撃でプレイしているかがよくわかります(違)。
7/8 GameGarden:FE暁の女神 目指せ1000勝その4をup。5章のメモを書きながらトラ7の14章も(難易度はあっちが圧倒的ですけど)こんな感じで防衛したなぁと思い出し、6章は今回の勝利数に関係ないので見つけたネタを入れてみました。7章以降はネタが少なくなるので4,5章分ずつとかまとめていく予定です。
7/6 GameGarden:FE暁の女神 目指せ1000勝その3をup。早々に大賢者へクラスチェンジの3章と、エルファイアーの為にあらゆる手を尽くす4章です。
7/4 GameGarden:FE暁の女神 目指せ1000勝その2をup。どうやっても大変な1章と適当に進めても手間以外は何も困らない2章です。
7/1 GameGarden:FE暁の女神 目指せ1000勝その1をup。いつものonlyプレイと比べるとかなり緩いやりこみですが、暁での素早さ弱体化でも意地で賢者・大賢者を使う魔道士好きとしては何かせずにはいられない!ということで開始です。
6/7 GameGarden:FE暁の女神 プレイメモその43をup。エピローグ部分です。かなり長いのですが分けどころが分からなかったので結局まとめました(^^;。
6/6 GameGarden:FE暁の女神 プレイメモその42をup。4部終章エリア5です。無事ラストMAPに到達しました。3分の2ほどが例の拠点会話で埋まっているのは魔道士好きなせいということで(笑)
6/5 GameGarden:FE暁の女神 プレイメモその41をup。4部終章エリア4です。ここの分岐は、なんというか某大人数RPGのあのEDルートを彷彿とさせるものがあります。
6/4 GameGarden:FE暁の女神 プレイメモその40をup。4部終章エリア3です。大賢者遠距離魔法連打でドラゴンたちを近づけさせもしません(笑)。
6/3 GameGarden:FE暁の女神 プレイメモその39をup。4部終章エリア2です。ついに因縁の対決&サブボスが哀れなMAP。
6/2 GameGarden:FE暁の女神 プレイメモその38をup。4部終章エリア1です。魔防床が憎いMAPです。
6/1 GameGarden:FE暁の女神 プレイメモその37をup。4部5章です。久しぶりにネタが豊富なMAPでした。
5/31 GameGarden:FE暁の女神 プレイメモその36をup。4部4章です。1部登場時(去り際)と全く同じパラのまま帰ってきたトパックたち。
5/30 GameGarden:FE暁の女神 プレイメモその35をup。4部3章です。サナキちゃんと天馬騎士2人がツボなMAP。
5/29 GameGarden:FE暁の女神 プレイメモその34をup。4部2章です。エリンシア無双MAPその1(笑)。
5/28 GameGarden:FE暁の女神 プレイメモその33をup。4部1章です。初期編成で全く苦労なしのMAP。
5/27 GameGarden:FE暁の女神 プレイメモその32をup。4部編成&序章です。ひさしぶりにさらっと流したMAP。1周目は大変な目に合いましたが!
5/26 GameGarden:FE暁の女神 プレイメモその31をup。3部終章です。魔道士好きの真価が発揮されるMAP(?)。
5/25 GameGarden:FE暁の女神 プレイメモその30をup。3部13章です。MAP攻略での叫びに、描写のツッコミに、キャラ設定語りにと通常2.5倍の長文となっております(笑)。2ページに分けようか真剣に悩みました。
5/24 GameGarden:FE暁の女神 プレイメモその29をup。3部12章です。この暁プレイメモの中で最大級に毒舌ツッコミが炸裂しておりますので、ここばかりはデインとミカヤが大好きという方は読まれないほうがよろしいかと存じますm(_ _)m。主にツッコミは行動よりも描写なのですが……。
5/23 GameGarden:FE暁の女神 プレイメモその28をup。3部11章です。橋と言えば落とし穴。なんとか今日中にupが間に合いました(^^;。
5/22 GameGarden:FE暁の女神 プレイメモその27をup。3部10章です。長弓が無用アイテムと知らなかった1周目は、もったいないことを!!!と絶叫しました。2周目以降は当然いい武器は没収済みです。
5/21 GameGarden:FE暁の女神 プレイメモその26をup。3部9章です。久々のエリンシアサイド。シナリオが楽しくMAPが難しいのがこのサイドの特徴だと思います。
5/20 GameGarden:FE暁の女神 プレイメモその25をup。3部8章です。ひたすら杖振り&アイテム集めの楽しい作業MAP(笑)です。
5/19 GameGarden:FE暁の女神 プレイメモその24をup。3部7章です。前章で色々あったストレスを心置きなく発散するMAPその1です。
5/18 GameGarden:FE暁の女神 プレイメモその23をup。3部6章です。1部終章と同様、ここと12章はかなりきついツッコミが入ります。好きになりたかったのになれなかったのが悔しい、魔道士好きの戯言です。(あ、結局プリースト系だったからいいのかな(違))
5/17 GameGarden:FE暁の女神 プレイメモその22をup。3部5章です。これだけ増えると数字表示だと分かりにくいので、ゲームトップの章表示を改めました。3分の1ほどは大賢者語りかも……。
5/16 GameGarden:FE暁の女神 プレイメモその21をup。3部4章です。本筋からそれたところで語りまくっていたりします(笑)。3部終盤まで時折こういう現象があらわれると思われますので、予めご了承ください(違)。
5/15 GameGarden:FE暁の女神 プレイメモその20をup。3部3章です。前回更新時にトップページの日付を変えるのを忘れていました(--;。古き恐ろしきトラ7を思い出す章タイトルでした。
5/14 GameGarden:FE暁の女神 プレイメモその19をup。3部2章です。ここの拠点会話が両方ツボで爆笑しました。
5/13 GameGarden:FE暁の女神 プレイメモその18をup。3部1章です。前の章で叫びつくした為か、少〜しだけ叫びが控え目です。
5/12 GameGarden:FE暁の女神 プレイメモその17をup。3部序章です。サナキちゃん登場時もでしたがお気に入りキャラが出てくるところで、今後さらに壊れ気味の叫びがはいるかと思います(笑)。
5/11 GameGarden:FE暁の女神 プレイメモその16をup。2部終章です。盛り上がりまくりの展開に前回比2倍の長文です。
5/10 GameGarden:FE暁の女神 プレイメモその15をup。2部3章です。ケビンが面白すぎです。まさかケビンへの好感度がこんなに上がるとは(笑)。
5/9 GameGarden:FE暁の女神 プレイメモその14をup。2部2章です。サーバー移転も終わったので早速。索敵MAPはいつもリセット嵐。
5/8 GameGarden:FE暁の女神 プレイメモその13をup。2部1章です。序章よりは短文です(笑)。チャップさんかっこいい!
5/7 GameGarden:FE暁の女神 プレイメモその12をup。2部序章です。旧キャラメインというだけでこんなに短いMAPなのにやたら長文です。
5/6驚異の本日の更新2回目です(笑)。 GameGarden:FE暁の女神 プレイメモその11をup。3−11でリアーネの為に2回のリセットをしたところで進行を諦めてプレイ記にシフトしました。1部終章です。ちょっとキツめのツッコミがありますがFE好き故の心の叫びということでひとつ……。
5/6 GameGarden:FE暁の女神 プレイメモその10をup。ゲームが3部に入るとつい熱中してしまって更新が(汗)
5/4 GameGarden:FE暁の女神 プレイメモその9をup。ニケ様一人舞台MAPです。
5/3 GameGarden:FE暁の女神 プレイメモその7・8をup。トパックの存在が清涼剤のようです。
5/2 GameGarden:FE暁の女神 プレイメモその5・6をup。笑いが……笑いが足りない(嘆)。
ついでにGameGarden:遙か3運命の迷宮感想&レビューっぽいものをup。メモ作成日付が1年1ヶ月前という恐るべき埋もれ方をしていました。今更出してどうするんだと自分にツッコミつつ、ベスト版でも出てくれれば多少の使い道があるかもと言い訳しながらのupです(苦笑)。
5/1 GameGarden:FE暁の女神 プレイメモその3・4をup。2章で正直ネタに困り、2章だけだと笑いポイントがない気がしたので3章分も同時up。2章と3章のテンションの違いをご覧ください(違)。

4/30 GameGarden:FE暁の女神 プレイメモその2をup。MAPで苦労したという印象だけが強い1部1章です。

4/29 GameGarden:FE暁の女神 プレイメモその1をup。1部の間は微妙〜にテンションが低いかもしれません。が、2部になると多分絶叫が増えます(笑)。

3 /18 GameGarden:FE暁の女神 プレイ後の感想up。気力と時間があるうちに更新です。

3 /17 GameGarden:FE暁の女神 特定条件下でのEDをup。どれだけ放置していたんでしょうかこのサイト……。

10 /11 GameGarden:遙か3十六夜記プレイメモを作成。当面長文は纏められそうにないので、プレイ中に思ったことをつらつらと書いていく予定です。随時更新予定なので以後基本的にこちらには載せません。

10 /6 GameGarden:ジルオールインフィニット 全員仲間ルートプレイメモ1をup。Gameトップを整理。思いっきり雑記の予告破りですみません(--;。何か上げねばと思ったとき未整理の最早古すぎるこれを発見して慌てて整理してます。

8 /6 GameGarden:ジルオールインフィニット ノエルEDをup。猫の呪い以外でこれほど苦労させられるとは思いませんでした(--;。

7 /23 GameGarden:FE蒼炎の軌跡 魔道士・賢者onlyプレイ 終章〜プレイ感想をup。各ページのupに1週間以上のブランクなしでなんとか完結までこぎつけました(笑)。次に何が来るかは未定です。

7 /18 GameGarden:FE蒼炎の軌跡 魔道士・賢者onlyプレイ 27章〜28章をup。いかなるときにも鍛錬は大切です(笑)。

7 /13 GameGarden:FE蒼炎の軌跡 魔道士・賢者onlyプレイ 25章〜26章をup。前回とは対照的にスピードクリアなMAP。

7 /9 GameGarden:FE蒼炎の軌跡 魔道士・賢者onlyプレイ 23章〜24章をup。あの悪夢を振り払うことができるのか? の24章です。

7 /5 GameGarden:FE蒼炎の軌跡 魔道士・賢者onlyプレイ 21章〜22章をup。やや平穏、でも作為を感じる(笑)マップです。

7 /1 GameGarden:FE蒼炎の軌跡 魔道士・賢者onlyプレイ 19章〜20章をup。消え行く記憶との勝負もここまでです(苦笑)。

6 /28 GameGarden:FE蒼炎の軌跡 魔道士・賢者onlyプレイ 17章〜18章をup。プレイメモ消失で大焦りした記憶頼りの内容ですが、何故か異様に長いです……。

6 /24 GameGarden:FE蒼炎の軌跡 魔道士・賢者onlyプレイ 15章〜16章をup。苦労が多いほどネタも豊富! な15章と通り抜け16章です。

6 /21 GameGarden:FE蒼炎の軌跡 魔道士・賢者onlyプレイ 13章〜14章をup。喉もと過ぎて忘れてしまったネタもあったり(^^;。

6 /18 GameGarden:FE蒼炎の軌跡 魔道士・賢者onlyプレイ 11章〜12章をup。漆黒対策さえしてしまえば平穏そのものなこの近辺。

6 /15 GameGarden:FE蒼炎の軌跡 魔道士・賢者onlyプレイ 9章〜10章をup。ちょっとインターバル? でも確率が不条理だったり……。

6 /11 GameGarden:FE蒼炎の軌跡 魔道士・賢者onlyプレイ 7章〜8章をup。難関その2です。挑発という要らないスキルを持ったシノンをいかにして逃がすかがポイントになります。

6 /8 GameGarden:FE蒼炎の軌跡 魔道士・賢者onlyプレイ 5章〜6章をup。難関その1です。ここ、ノーマルモード以外で突破できる気がしません……。

6 /6 GameGarden:FE蒼炎の軌跡 魔道士・賢者onlyプレイ 3章〜4章をup。ここのマーシャはカウントされないのに……!!いえ、カウントされても困るんですが。

6 /5 MIDI Garden:FE聖魔の光石:リオンをup。これに伴ってページをリニューアルしました。……2年半近くぶり?の新規MIDIです。

6 /2 GameGarden:FE蒼炎の軌跡 魔道士・賢者onlyプレイ 序章〜2章をup。このあたりはまだまだ余裕です。

5 /30 GameGarden:FE蒼炎の軌跡 魔道士・賢者onlyプレイ はじめにをup。例によって挑戦してしまいました。今回はonlyプレイに至るまでと、挫折した1回目のプレイについてです。

5 /27 MIDI Garden:サガフロ:Battle#3、ゼノギアス:海と炎の絆を修正・更新。昨日の更新、ここの日付を間違えてました(汗)。とりあえず古いものから手直しです。

5 /26 GameGarden:FE蒼炎の軌跡 マニアック雑感1をup。魔道士に偏りまくっていても固定マニアッククリアは可能でした(笑)。

5 /21 GameGarden:FE蒼炎の軌跡 小ネタデータ集 後半にノーマルモードのデータを追加。一部マニアック部分を修正・追記。クリアボーナスが詐欺のように多いです。

5 /17 GameGarden:FE蒼炎の軌跡 小ネタデータ集 前半にノーマルモードのデータを追加。アイテムの豊富さに敵の少なさにボーナスの多さがすごいことになってます。

5 /12 GameGarden:FE蒼炎の軌跡 小ネタデータ集をup。マニアックのプレイメモにハードのデータを加えてまとめました。武器道具屋リストと獲得したボーナスEX、実用性の微妙なメモがあります。

5 /8 GameGarden:FE蒼炎の軌跡 23章橋マップをup。1st時、素でほとんどを制覇(?)していたのがなんとも……。

5 /6 GameGarden:FE蒼炎の軌跡 プレイメモ終章までup。マニアックはさすがに各所で肝が冷えました。なんとかクリアです。

5 /5 GameGarden:FE蒼炎の軌跡 プレイメモ26章までup。ただいま26章で停滞中です(--;

5 /2 GameGarden:FE蒼炎の軌跡 プレイメモをup。果たして実用性はあるのでしょうか。各拠点の武器道具屋リストとその他小ネタ&つぶやきです。

4 /30 GameGarden:FE蒼炎の軌跡 10章攻略 34ターン全キャラ離脱への道、マニアックモードについて1ページ目に追記しましたup。発見されなかったボーナスが半減していなかったのが嬉しい驚きです(笑)。

4 /29 GameGarden:FE蒼炎の軌跡 10章攻略 34ターン全キャラ離脱への道をup。マップのせいで各ページかなり重たいですので開くのに少々時間が掛かると思います。

4 /27 GameGarden:FE蒼炎の軌跡 クリア後雑感をup。睡眠削りまくってやっとクリアしました。難易度復活大歓迎。

4 /20 GameGarden:遙か3 ドラマCD薄月夜 感想をup。今回は編集が楽かとおもってたら、予想外に時間が嵩み……。

4 /17 GameGarden:トラ7セイジonlyプレイ24章・終章あとがきをup。途中とんでもない空白(3年)を挟んで、レトロゲームと化しているのが光陰矢のごとし(?)な感じです。ようやく完結しましたm(_ _)m。

4 /15 GameGarden:遙か3 1stプレイ6章7章、感想をup。6章が短いので7章と同時upです。

4 /13 GameGarden:トラ7セイジonlyプレイ23章をup。同行お疲れさま非戦闘メンバーとさようならのマップです。

4 /11 GameGarden:遙か3 1stプレイ5章感想をup。このあたりからツッコミを入れる余力がなくなってきてます。

4 /9 GameGarden:トラ7セイジonlyプレイ22章をup。リワープ1つで難易度激減。サラの再行動率に感謝。

4 /5 GameGarden:トラ7セイジonlyプレイ21章をup。油断大敵・注意一秒怪我一生(謎)だったマップです。
雑記?ページを作成。コンテンツにするまでもないような日々のネタ用に。……さて何週間持つか(待て)。これにともなって開設初期の雑記もどき(ひとりごと)を物置に移動しました。微妙にあちこちリニューアル中です。

4 /2 GameGarden:遙か3 1stプレイ4章感想をup。やっぱり熊野は長いです。でもこの章をプレイしていると意味なく某古道にいきたくなること多し(笑)。

3 /31 GameGarden:トラ7セイジonlyプレイ20章をup。リーフの呟きはプレイヤーの心の叫びです。

3 /29 GameGarden:遙か3 1stプレイ3章感想をup。攻略本のとある表記に絶句した章です。でも、ツッコミどころは減っているかも……

3 /26 GameGarden:トラ7セイジonlyプレイ19章をup。衣の裾とマントをなびかせながらひたすら走り回るセイジたちです。あと、昨日のup時に間違えてGameトップを消してしまっていたのに気づいて慌てて修正しました。すみません〜。

3 /25 GameGarden:遙か3 1stプレイ2章感想をup。短くなるはずが何故こんな長文に?と思ったら2章自体結構長いんでしたね。長文化は必然でした……。

3 /19 GameGarden:トラ7セイジonlyプレイ18章をup。プレイ回数2桁に上ってさえ、短時間では通り抜けられない宿命を持った章(?)。遙か3と交互に更新するはずだったのが順番入れ替わりになってしまいました(^^;。

3 /14 GameGarden:トラ7セイジonlyプレイ17章をup。ネタがあったので構成を初期形式に戻してみました。ゼノEP2のノベライズを入手→読破→絶句。本体よりよっぽどしっかり細かいフォローがされてるって一体(--;。これならユリが取り乱したのも、URTV3人の心境も納得できるよ……。

3 /12 GameGarden:遙か3 1stプレイ1章感想をup。1ページに1周目全章収めようと思っていたら、とんでもない長文になったので章別にわけました(^^;。2章以降は多少短くなるはず……。

3 /10 GameGarden:トラ7セイジonlyプレイ16章をup。その他初期に作った部分でレイアウトが崩れていたところを全体的に修正。やっぱりスタイルシートは便利です。

3 /7 GameGarden:トラ7セイジonlyプレイ15章をup。あと、予想通り作ってしまいました。先日からハマってしまったゲーム遙かなる時空の中で3 はじめに?をup。これに伴ってGameGardenのトップを整理しました。今までのゲームと明らかに路線が違うので、最初独り言の所に置こうかと思っていたんですが、どう考えても長くなりそうなので、潔く(?)Game内に置くことにしました(^^;。←相変わらず取り扱いタイミング外してます

3 /3 GameGarden:トラ7セイジonlyプレイ14章をup。記憶を掘り起こしていると、トラ7は実にバランスの取れたゲームだったなぁ、としみじみ。GBAででもリメイクして欲しい所ですが、そうすると恐らく乱数固定で面白さ半減なんでしょうね〜。ここは一つGCで(無理)。

2 /27 GameGarden:トラ7セイジonlyプレイ13章(12章外伝含む)をup。某ゲームハマリが継続中。戦闘システムがシンプルなことを差し引いても、戦闘開始の読み込みから終了してマップに戻るまで下手すれば10秒切ってるという素晴らしさには涙せずにはいられません(違)。どっかのゲームなんかそれだけでようやく戦闘開始の読み込みが終わるかどうかですよ……。

2 /22 GameGarden:トラ7セイジonlyプレイ12章をup。前回章タイトル間違えてました(汗)。DQの後に予想もしなかったゲームにハマリ中です。新コンテンツ作るかも…というくらいハマってしまったのはいいのか悪いのか

1 /14 GameGarden:トラ7セイジonlyプレイ12章11章外伝をup。年末からのDQ進行体制(?)にようやく終止符が(^^;。

1 /10 GameGarden:トラ7セイジonlyプレイ11章をup。ただ今管理人はDQ8をプレイ中です。直近のゲームがゲームだっただけに(?)読み込みの早さに感動(笑)

1 2/28 GameGarden:トラ7セイジonlyプレイ10章をup。開設時以来初かもの連日更新。このリプレイデータのメモをとったのもすでに1年前だったりするほど放置されていたネタ(始めたのいつだっけ?)。しかしここまで古いネタってのも。いや、眠らせっぱなしよりはきっと! あと、デッドリンク整理中

1 2/27 GameGarden:ゼノサーガ EP2 善悪の彼岸感想他をup。一見普通の経過に見えるかも、この日付……す、すみません。次の更新が1年後ということだけはないはずです……!

11/8 GameGarden:ラグナロクオンラインMyCharactorを更新。フェンリルプリがBase70になったのでChaosに復帰。Chaosではサル山の苦労が少しだけ報われて……(笑)

10/25 GameGarden:ラグナロクオンラインのプレイ日記をup。4ヶ月ぶりの更新とログイン(は何回かありましたが)。もうジュノーですか……。 烈火の剣は15章で停滞中……今の所全部星5つですが、いつ減るのか心臓に悪すぎ!

6/12 GameGarden:ファイアーエムブレム 烈火の剣のプレイ雑記をup。 雑記も書かずに3週クリアしてしまった管理人です(爆)。エリウッド編評価A以上を目指してただ今4週目!

4/29 GameGarden:ファイアーエムブレム 烈火の剣のプレイ雑記をup。予想通りラグナロク一時休止(クリアしたら復活しますが)、エムブレム一筋な今日この頃です(笑)。

4/23 GameGarden:ラグナロクオンラインのプレイ日記をup。アトランダム更新率(^^;。やっぱりアコは自給自足がいいかんじ♪

4/17 GameGarden:ラグナロクオンラインのプレイ日記を少し、キャラクタを一人up。いつのまにか一ヶ月……。何をやっているかと言えば(以下雑記予定のネタ(^^;))。

3/17 GameGarden:ラグナロクオンラインのプレイ日記をup。ただ今ちょっと充電中。今回はひな祭りイベントネタです。

3/11 GameGarden:ラグナロクオンラインのプレイ日記をup。いつまで続くかこの驚異(当社比)の更新速度…日記系も含めてならせめて10日に1回はキープしたいかも。

3/5 MIDIGarden:PS版聖剣伝説から「港町 ポルポタ」をup。予告を破らずに済みました(笑)。聖剣関係は音採りが地獄です……

2/28 MIDIGarden:ゼノギアスから「鋼の巨人」をup。1年に一曲となりつつあるかもしれないMIDI作成ですが、今精神(?)が作成モードに突入した模様なので、ちょっとの間MIDIが増えるかもしれません(^^;。ついでに、シューマンの子供の情景より「異国から」をup。あまりにもMIDI作成から遠ざかっていたので、ゼノを作る前にコマンドを思い出しがてらなんとなくクラシックを(^^;。GameGarden:ラグナロクオンラインのキャラ紹介をちょっと修正。やっとプリの画像に(笑)。




HOME GAME MIDI LINK NOTE